La dolce vita と ファミリーセール東京は? | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。





前記事ではお祝いコメント
ありがとうございましたm(_ _)m



メールやLINEも
ありがとうございますm(__)m



大台乗っかったけど
おめでとう㊗️と言ってもらえるのは
やっぱり嬉しいですラブ






今日、金曜日だけど
(もう土曜日になっちゃったけど)



木曜日は、珍しく
無性に甘いもの食べたくて


バースデーケーキすら
いつも要らないと言うんだけど



たまには

会社帰りにドルチェを
買って帰ろうと


久しぶりに
キルフェボンへ寄りました。




が、タラー


閉店の19時 2分だけ過ぎてて


今日はもう閉店です!


と言われて
ケーキが余ってるの見えたけど🙄

喉から手が出るほど食べたい気持ち抑えて

おとなしく退散足








さて、どうしよう。






で。


半蔵門にある




へ行きました。


21時まで開いてるのは有り難い🙏




店員さんにお写真撮っていいですか?
とお断り入れて



この写真↑夫に写メして何がいいか
聞きました。


あんな小さなプレートの字
よく見えたなぁ。

すぐ返信きましたよー笑い泣き






ついでにバゲットやクロワッサン
カヌレも買って帰り



ケーキは、その日のうちにペロリ




さあ、夫はどれを選んだでしょう?



どれも、美味しかったです❣️

私は、1番下のチーズケーキがツボ
でしたラブラブ


あ。全部一人で食べたわけじゃ
ないですよパー


我が家はいつも、何でも
仲良く分け合う


まさに

La dolce vita ラブラブ




甘いもの続きで、これまた甘い人生!



写真ないけど、カヌレも
めちゃくちゃ美味しかったラブ


幸せ〜




プリンカップケーキチョコカップケーキ




今週は、金曜日も終わり
ホッとしています。


来年22年春夏の最終オーダーを
イタリアに投げて


22SS のセールスプロモーションが
終わりました。


150枚くらいあるサンプルを
金曜日、丁寧に畳み
イタリアへ返却準備しました。



( そんな作業DAYの格好 )



来年春夏のオンラインショップでは
巷に出回ってない
シルク100%のバリエーションを
増やしました。


やっぱり
ここにしか無いものを!


そんな品揃えをしていこうかな、とニコニコ





そして


ショールームにある大量のサンプルが
片付いたので


一部リクエストあった
東京でのファミリーセール


やろうか思案中です。


なんせ、東京は
スタッフは私しか居ないのです。


スタッフOさんは、
休業と産休に入ってまして


今また私一人でやってます。


なので、大々的に出来ないのが残念ですが


密にならない意味でも
アポイント制で


ショールームで商品を見れるように
しようかな、と思ってます。






そして、このところ
オンラインショップのお買い上げ


皆さまありがとうございました
m(_ _)m


メルカリでもお買い上げ
誠にありがとうございますm(_ _)m





大阪スタッフのKさんが
切り盛りしてるメルカリSHOP



以前載せたリンクが開かないみたいで
ゴメンナサイ🙏




なんだか、リンク貼り付けが
上手くいかないのですが
コチラ

下矢印

又は
下矢印



から入ってみてくださいね〜








皆さま良い週末をお過ごしくださいウインク


Buon Weekend ラブラブ