ママンのコーデと玉川高島屋3月POP UPのお知らせ ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。









祭日があると嬉しいね照れ


よりたんですニコニコ








急に暖かいもんだから




今日は
Stefano Mortali のワンピ


※ リンク飛びます上差し



ちなみにAllシルバーの
ショートPコートはコチラ
下矢印


ショートPコートは
こんな感じです下矢印


チビ子には袖丈長いので
2折してます。




この時期、レザーは活躍しますねグー





セーターTシャツセーターTシャツセーターTシャツ







最近、家ご飯頑張ってますてへぺろチョキ



Panasonic の

コレ大活躍してます。



野菜や肉🥓🥦を切って載せて
ボタン1つで放ったらかして
出来上がるもんで


味は、シンプルに塩コショウ
最後にオリーブオイルかける
だけ。



横着主婦よりたんには
かなり重宝しています照れ


野菜もいっぱい採れて健康的!








コレを買ってくれたマンマに



日曜日
レンジを使った料理(?)を
ご馳走しました。



てか、料理とは言えないねぇ滝汗



切って乗せてチンだもんでウインク




だから写真無しです注意









この日のママのコーデ下矢印


( che Piccolina )

ママも
オットトレディッチ愛用者乙女のトキメキ



で。これは2〜3年前の
ミイのストール


イエローとオレンジの
カラーリングのストール。


よく似合ってた!まじで。



可愛いでしょ。
( 柄見えてないけど注意 )





季節の変わり目は温度調整で
ストールが活躍しますねニコニコ





ってことで、来月3月の
玉川高島屋のポップアップの
お知らせでーすルンルン




3月17日(水)〜3月23日(火)
玉川高島屋 本館1階
ネック売場


※ エルメスブティックの前でーす。



春カラー満載で展開しますニコニコ


お近くにお越しの際は是非
お立ち寄りくださいませハートルンルン