人に会わない事をいいことに… | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。







緊急事態宣言といえど


大して生活変わらない
よりたんどす爆弾


毎日普通に通勤するし、
毎年のルーティン通りに
業務は進んでるし。


ひとつ違うとすれば


2月のイタリア出張に
また行けない事ゲロー





仕方ないね〜




で、今日の格好

暖かくなると聞いて

マックスマーラのコート。

こんな着崩しちゃっていいのか?
🙄

と思いつつ


人に会わない事をいいことに
久しぶりにショートパンツ

履いちゃったりなんかしててへぺろ


以前は大好きなショートパンツ。
いろいろ持ってたけど

イタリア、ベローナの古着屋で買った
このリーバイスの1枚だけが残った。


これは処分できなくてえーん

ママンとベローナへ2人旅に行って
ママンが買ってくれたから。


安物だけどね。思い出がね。
あるから。




アラフィフともなると
さすがにショートパンツは…
40代後半くらいから
疎遠になりがちだったショートパンツ。




考えたらさ。


マスクして、キャップを目深に
被って通勤してたら

誰だかわからないし、年齢も
わからないんじゃね???


どうせ人に会わないなら
人目を気にせず好きなの着たら


ええやん🤔


そうだーそうだー グー ( ←心の声 )



てか、
いつも自由に服を着ている私が
人目を気にするってのも
ヘンな話しだけど注意









21年春夏のストールが
入荷してきましたルンルン


実は12月には入荷してた。



ようやく今週、在庫を倉庫から
取り寄せました。



春爛漫な明るいカラーばかりで
明るい気分になる合格





今シーズンは、2月上旬に
新宿髙島屋1階でポップアップイベント



3月中旬には二子玉川の
玉川髙島屋1階にてポップアップ。



今回は、隠し球に
( いや、全然隠してないからーパー )

ビートルズのストール
やりますチョキ





あのアビーロードもやってきた!



思い出のアビーロード!


これは、よりたんねウインク
( わかるか。笑 )


これはミアマンマ照れ

ママンのアングル上手くない!?

娘・よりたん撮影!




ストールは、まだ撮影しきれてない
ので、また改めて載せますニコニコ


モノトーンのビートルズも



なかなかシックでいいかもニコニコ





新宿髙島屋は、残念ながら
私は行きません。


売場スタッフさん達のみで
やってくださるそうです。


時間合えば、顔を出したいな
と思ってますニコニコ


また近くなったらインフォしまーすルンルン







そして、ようやく
ミラノのEmaが引越しした

との情報キャッチ耳






ついに引越したのね〜


写真送って、と言ったら
まだ片付いてないから

綺麗になったら、と言われたニヤニヤ


早く見に行きたいし
エマにも会いたいなぁ。


いつ行けるんだろうね、イタリア。