オールインワン好きオンナのオールインワンのススメ ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。

 
 
 
 
 
 
どーも。
 
 
 
調子こいてブログを更新するよりたんですニコニコ
 
 
 
 
 
みなさま、沢山のお買い上げ
誠にありがとうございましたラブラブ
 
 
 
びっくりしたのは、
色チ買いや、2枚買いキラキラ
 
けっこう皆さま男前な買いっぷりルンルン
 
 
本当にありがとうございます。
 m(_ _)m ペコリン
 
 
 
色チ買い...
すごい気持ちわかります。
 
使える!とわかると色チ買いしたくなりますよね。
 
 
ワタシも!
 
 
2枚買いの方も結構いらっしゃって
びっくりしましたおねがい
 
.
惚れ込んでくれてる(?)のも
嬉しく
 
 
 
毎日感無量ですルンルン
 
 
 
 
 
 
今日もSHOP インフォですが
お付き合いいただけますと嬉しいです。
 
 
 
 
今日は、オールインワンのススメキラキラ
 
 
 
 
私、年中オールインワン好きでして。
 
 
それは何でかというと
上下合わせ...いわゆるコーディネート
を考えなくていいからです。
 
(単純やなキョロキョロ
 
 
私自身ホントは、あまりコーディネート
っていうワードを使いたくないんです。
 
(自分のことに限っての話ね)
 
 
だから、今まで
今日の格好っていう言い方してきた
と思うんです。
 
 
 
だって、コーディネートと呼べるほど
考えて服を着てないから滝汗
 
 
その日の気分で、わりとテキトーに服を着ているのに
たいそうにコーディネートだなんて
呼べない(笑)タラー
 
 
そんなワタシがラクして服を着る方法が
オールインワンなんですよ爆  笑
 
 
そして、合わせる小物やストール・靴・
アクセサリーを変えるだけで気分も
変わるから不思議と飽きないのダ照れ
 
 
 
今回の爆発的大放出SALEでも
 
が人気でしたが
 
 
 
コレ下矢印もおすすめ拍手
 
 
image
 
47,300円(税込)
下矢印
11,825円 (税込)  <75%OFF>
 
 
 
元のお値段高いよね汗
 
でもね。高いには高い理由があります。
 
 
イタリアではそこそこ有名な
EUROPEAN CULTURE
 
 
 
 
 
日本でも根強いファンが沢山います。
それは、着心地と素材感が素晴らしいから。
 
 
卸先さんからは、毎年やってね。
とリクエストされています。
 
 
やはり店頭で好きな方が買いに来られるんだそうです。
 
 
 
EUROPEAN CULTUREは
縫製はもちろん
繊維の1本1本からメイドインイタリーに拘り
 
生粋の Made in Italyキラキラ
 
高級な糸から作られるカットソーアイテム
が得意なブランドです。
 
 
私もいくつか持ってますが
本当に長持ちするし
 
着心地も素晴らしい。
 
 
素材感も好きラブラブ
 
 
 
 
 
image
 
リネン 90%、コットン10%の素材感
(ボディがリネン100で、フリルがコットン)
 
くたっとしたラフさと
 
リネン特有の風合い。
 
それでいて柔らかい。
大人な風合い。

 
image
 
胸元のフリルがふんわり女性らしく
ウエストはゴムなのでラクチンルンルン
 
 
たくさん食べれる
( へ?そこ? )
 
 
部屋着にしても惜しくない。
 
( それは言い過ぎえー )
 
 
いや。だって長持ちするんだもん。
ホント。
 
 
モデルさんが着ると
 
 
この丈。笑
 
 
イチゴーゴーの
(155㎝ってイミね)
よりたんが着てフルレングス笑い泣き
 
 
 
おまけに、このオールインワン
上半身( 胴 )の部分が長いから
 
 
胴が短いワタシには
( 足が長いって意味だよ照れ← ウルサイ )
 
 
 
胴丈が長くて
けっこうブラウジングしてます。
 
で。ローライズになっちゃってます。
 
 
裾はロールアップして
カジュアル感出しても可愛いかも。
 
 
ブルーも綺麗です。
 
 
ネイビー寄りのブルーです。
 

上矢印この色が一番近いかな。
 
 
 
どっちの色も可愛いくない!?
 
 
 
 
 
そして
 
 
image
 
 
カーキはおかげ様で完売
いたしましたm(_ _)m ペコリン
 
 
 
アカもなかなか可愛いのダ
 
image
 
 
24,200円(税込)
下矢印
6,000円 (税込)  <75%OFF>
 
 
身幅ゆったりワイドな作り。
 
 
けっこうコレ気分上がります。
ほとんどTシャツに合わせてます。
 
 
肩のリボンは取り外し可能。
 
image
 
肌寒い日はGジャン羽織って。
 
 
足元はコチラ下矢印
 
 
 
29,700円(税込)
下矢印
6,000円 (税込)   <79%OFF>
 
上の写真は、外の自然光で撮っているので
現物に近いです。
 
 
パンチ効いてるでしょ。笑
足元はコレくらい色があった方がいいです。
 

格好がシンプルになればなるほど
そう思います。
 
で、意外と何でも合う。
 ( ソレ大事上差し )

 
靴は、ラクに履けることをモットーに
仕入れしています。
 
 
私とお揃いで買ってくださった方々
ありがとうございますラブラブ
 
 
沢山履いてねおねがい
 
 
 
でまたオールインワンに戻って...
 
 
31,900円(税込)
下矢印
6,380円 (税込)  <80%OFF>
 
シワになりにくく、胸元のカッティングが
キレイキラキラ
 
 
左右非対称な柄
(無地&ストライプ)
 
足捌きもしやすい前後スリット入り。
 
さわやか〜んなホワイトキラキラ
 
 
 
 
と、コレ下矢印
 
 
【 5.stira 20SS Sample 】 2color Jamper Skirt ( Green )
 
35,200円(税込)
下矢印
6,000円 (税込)  <82%OFF>
 
 
 
オールインワンというよりは
ジャンパースカートですが汗
 
落ち感ある素材感で
歩くと揺れるシルエットがステキングキラキラ
 
コレもリネンが半分入ってます。
 
 
 
上記それぞれピンク字の商品名から
リンク飛びま〜すルンルン
 
 
 
 
まだまだ他にあります。

 
爆発的破格SALE爆弾
 
コチラから下矢印
 

image
 
このバナー上矢印からSALE会場へ飛べます。
 
 
 
 
 
是非見にきてください。
じっくり見れば見るほどお得で面白い商品
沢山ありま〜す。
 
 
 
 
抗菌マスク始めました下矢印コチラ
 
image
 
※ 5月末入荷予定で〜す。
 
 
 
 
 

ご清聴ありがとうございました
m(_ _)m ペコリン