The 大阪出張と 素敵な出逢い ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。







水曜日から大阪に来ています✈️


よりたんですニコニコ





今回お初で飛行機乗って
やってきましたルンルン



いつも新幹線ですが
何故に飛行機か…って




ズバリ新幹線より安かったから



そして、乗り過ごす心配が無い照れ


コレ大事!





てなわけで、4時起きで
朝一番でやってきて



始業時間よりも40分も前に
会社に到着!



素晴らしい拍手



自分で言う照れ





で、で、ナント



お昼過ぎ
ブログで仲良くしてくださってる
Dianaさんがいらしてくださいましたルンルン



じゃんキラキラ


( 引用画像 )









よりたんさぁ




ズバリこの日は





ネズミ男!みたいじゃない?








( お借り画像 )




まさに!笑い泣き

( Dianaさん撮影 )


そして


思ったとおりの素敵なDianaさんラブラブ


話しやすくてあったか〜いのおねがい



Dainaさんが選んだストールは



レース柄に縁取られた
ファッショニスタのイラスト



( 引用画像 )

とてもよくお似合いでしたラブラブ




秋物の展示会なので
入荷は、7月になりますニコニコ





Dianaさん早々にブログに
上げてくださりありがとうございますラブラブ


コチラ下矢印


しかも、素晴らしいタイミングで
登場されて


ビッシリ
アポイント入ってたんだけど



ポッカリ40分空いた時間に
お越しくださいましたラブラブ




展示会中は私より20も
若いKちゃんが



スーパーアシストキラキラ


来客が入ると素晴らしい
タイミングで助っ人してくれます


( Dianaさん撮影 )




そして、Diana さんから
お手土産をいただきましたラブラブ


昨日も今日も
お昼食べれなかったから


甘い物補給で
スタッフと一緒にいただきましたルンルン

( 命綱 )



次にお会いする時は
手ぶらで来てくださいねラブラブ



お会い出来るだけでも
大変有難いのに


貴重なお時間いただき
お手土産までありがとうございましたラブラブ





会いに来てくださり
ありがとうございましたラブ









そして安心安定の定宿





今朝なんか


洋食バイキングを平らげ

この後、和食も食べた!びっくり




どんだけ食べんねん雷





今日は、空いた1時間を利用して
なんばの大阪髙島屋へ駆け足で
行ってきましたあしあと



来週火曜日まで
ポップアップ中なんです!




ようやく顔を出せましたうずまき










明日は、バレンタインなんだねぇくるくる








私は、大阪来る前の日に




毎年恒例のチョコマフィン焼いたよ照れ



かなり、ブチャイクだから
じっくり見ないよーにえー上差し


だいぶ酷い絵面だねガーン







けど、味はまあまあだよニヤリ









たぶん口笛