明日からファミリーセールでーす❣️ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。






どーも。


セール隊長 よりたんです🙄








その隊長体調不良!ガーン


( またオヤジギャグやめてくれ、と
言われそうだな😒 )





今週は酷い風邪をひいてしまい
昨日は、打ち合わせ中に
思考回路が作動しなくなり🙄



6ピタして
( 定時の6時にピッタリ上がることね)


夜も9時には就寝zzz




あんまり調子よくないけど
気合いと迫力で乗り切ってます!

( 迫力ってナニ?🙄)





出し切りましたぁ。


とにかく、いろいろ、たくさん




お買い得品から、
プロパーセール品まで



内容盛りだくさんになりました。





とにかく安い!




掘り出し物見つけてください!






もちろん、私居ります。






風邪で死んでなければ





居ります!







風邪じゃ死なないからーえー






Ottotredici もあります。






遊びに来てねウインク







Buon fine settimana ラブラブ