最近の格好 ☆ 絶賛発売中❣️ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。








Buon giorno 晴れ





昨夜は


最近、サボりがちな
イタリア語のScuola へ
行ってきました真顔



なんであんな難しいんだろうゲロー



やればやるほど
ワケワカメゲロー





最近は、他に何か新しい事を
身につけたいなぁ


とか思うんだけど


こんなじゃ、脳が追いつかなそうダチーン








そして最近の格好は、というと





昨日の金曜日


ハチマキは、Ottotredici


ベルトは、マルジェラ

デニムスカートは、ゴールデングース

( これ、2月のイタリア出張で
セールのセールで激安で買ったチョキ )


サンダルは、Corso Roma 9




涼しいかな、と思う日も
毎日半袖。



このトップス
便利過ぎて、色違いを
取っ替え引っ替えヘビーローテ


赤って、デニムやブラックと
相性よいし


気分も上がるから
週に1〜2回は赤い物着てるかも。




トップスのバランスが


ちょうどよいから
手持ちのカットソーで
一番使える形。





そしてシロもねグッ


でもって、しぬほど靴あるのに


毎日同じ靴履いてるか?
ってくらい


コルソローマ のサンダル👡


歩きやすいし、革が柔らかく
アタリが無くて


そして、ラクチン流れ星





でのポップアップ



毎日、うちのスタッフFさんに
販売に入ってもらってます。




彼女も




シンプルベーシックなので
使いやすい。



お尻も隠れる丈だけど
前身頃は、スッキリやや短め



Fさん、青がめちゃくちゃ似合うのよ!







またある時は





写真を撮り合いッコルンルン



気取ってますけどニヤリ




電話中を激写されたり…笑笑笑い泣き





ヤル気!のポーズ!口笛






店長とファッションの話をしたり


ワタシと、ファッションの概念が
似てるのよね。笑笑

 


そんな店長はコチラ下矢印



渋くてカッコいい店長です!




暮れ行く自由が丘


いい街なんですよ〜







そしてまたある時は



に、ウニクロレギンスおパンツ
( おパンツ言うなーパンチ! )








トップスは、延ばすと


お尻も隠せますグッ





そして金曜日のFさん


やっぱりブルーが似合う!





この日は、共布を外して
私物のベルトを仕込み


コーディネートのサシに
しています。




Fさんも

ETTORE LAMI のミュール
履いてます照れ




実は、うちのスタッフみんな
履いてます照れ








誘惑が多くて困るぅ〜えーん




とよく言ってますが
















この仕事







それが楽しいから働くんじゃん!










 ※ それぞれピンクの文字から
リンク飛びまーすニコニコ




でも、絶賛発売中でーす!









Buon fine settimana キラキラ