最近の足元 & 晴れ女負けたるや…(-.-;)y-~~~ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。









今日は1日 会社でMACと戦っていたら








帰り…頭痛が酷いのなんのってガーン






デスクワークより
あのハードスケジュールの日々
の方が私には合ってるみたいでガーン







ほんと辛いっえーん





すぐゴールデンウィークだから
頑張るよグー










春めいた毎日なので




去年はインスタに載せてた

本日の足元



今年も…。




最近のを まとめてみたキョロキョロ









こう見ると毎日



派手だね爆笑笑笑





最近のスタメンは



コレと



コレと





コレやね足




歩きやすい、仕事しやすい


一番です。








そして





最近




超気になる


ゴールデンウィーク中のお天気!







ワタシ、いつも晴れ女で
有名なのにえー


( そうなの? )




行く先々





見事に





!




!


!




ですえーん









旅行で、こんなに見事に雨とは




15年前のベルギー以来キョロキョロ









天気ばかりは



どうにも出来ないねぇ