Maison EUREKA(メゾン エウレカ)ブラックデニム ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の健康診断
 
 
 
 
やはり無事では済まされなかった
 
 
 
 
よりたんです
 
 
 
やはり、バリウムに苦しまされましたえーん
 
 
水分たっぷり飲んで、薬も多めに貰い
昼間2回分の薬を一気に投与!
 
 




 
夕方さらに、2回分をまた一気に投与!

 



 

 
夜、家に帰って、
また更に2回分の薬を一気に投与!
 




それでも気配の無いお腹に
常用の便秘の薬をプラス!
 
 
え?
 
 


おかしくない!?
 
 
うんともすんとも言わないなんて滝汗
 
 
 
こうなったら押し出し方式だぜぃクルリンパ
 
キタナイ話でゴメンナサイたらーん
 
 
 
 
次々出される夜ごはん 鍋カレーラーメンステーキ(笑)
 
 
全て残らず
 
 
 
食べる食べる筋肉
 
 
そしたら今度、お腹が苦しくなってしまいハッ
 
 




 
寝る前にちょこっと出たもののスッキリせず注意
 
 

 
朝方4時頃、ドッカーンガーン
 


お下品でスミマセン

 
 
タラー
 
 
 



 
そんなお疲れモードの今日
 
 

前記事で話題に出た

ネットショッピング詐欺で手に入れられなかった

マルケスアルメイダのデニムの代わりに買ったモノ

(程遠いケドタラー
 
を履いてきました。
 
 
 
 
Maison EUREKA(メゾン エウレカ )
 
 

※お借り画像
 

メゾン エウレカ(MAISON EUREKA)は、

2015年春スタートのドイツ・ベルリンのブランド。

ベルリン在住の日本人デザイナー中津 由利加が手がける。
MAISONはフランス語で「家」、

EUREKAは古代ギリシャ語で「ひらめき」を意味し、

「デザイナーの家であり、アトリエである場所で、

ひらめきによって生み出されるもの」がブランドコンセプト。

 
ルミ姉の Edition で
ポップアップをしていたので
土曜日に見てたんだけど


火曜日に一通り、試着しに
行って買いました。
 

 
ここは迷わず、ブラックデニム。
 
※理由は前出の記事をご参照
 
 

このメゾンエウレカのデニム
 
 
リメイクなので、1点1点仕上がりや
色味が若干異なります。
 
 
店頭にあるブラックデニムを2本
履き比べさせてもらい
 
 
 
真っ黒くろの1本に決定
 
 
 
それがコチラ下矢印
 
 
バックポケットの取った跡が目立たないのを
選びました。(右ね)
 
 
バックポケットの2つがセンターから離れていると、
お尻の形がブサイクに見えるマジック
 
(コレ私の勝手な持論です。でも本当
今度ジーンズを買う時注意してみてください。
バックポケットの位置 重要です。)
 
 
これが、私にとっては
このブランドの気になるマイナス点の1つで
 
 
だから、ポケット跡が薄い方が良い。
 
 
 
そして、
 

靴紐!?
みたいな紐が付いてますが


ベルトループが狭いので、通るベルトが
限られます。
 

家にある革紐ベルトでも合いそう。
 
 
 
迷わず、ブラックを買いましたが
 
 
 
なんかタラー
 
 
 
 
これ下矢印昨日の格好ね
 
 

MM6のおパンツとパッと見の
イメージが似てない!?
 
 
生地も形も違うやん水滴
 
 
 
気のせい気のせいふきだし
 
 
image
 
 
 

履き倒します





 
 
image