東欧旅行のお買い物 ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。







ただいまのブダペストの気温
マイナス13℃ゲッソリ








安心してください。


日本に帰ってきてますからてへぺろうさぎ








よりたんです気合いピスケ








よく行く各地の天気予報をiPhoneに
登録してあるんですが



年末旅行の目的地を登録したままで
朝見たらクリビツショックなうさぎ



私達が行ってた時期より
更に寒いとは!




金曜日に帰国した友人のくまちゃんより
現地から送ってくれた写真


{DC190058-EA65-46B4-9818-F14EDFE3824F}

ハンガリーのセンテンドレ


ブダペストからドナウ川沿を
北へ20〜30㎞行った小さな街


{CDDDE9BC-39FF-4240-BF8D-25E17BBB1D3C}

やはり雪降られたようで。



寒い国は、雪が降るとまた雰囲気あるね〜



こんな小さな街、好きですラブラブ
次また東欧行く時は、行ってみようとびだすうさぎ2






さて



今回の旅行でのショッピングは…


と。




クリスマスシーズンだった事もあり
お店が開いてないから


まあ、想定内なお買い物で


目的のミュールバウアーを
辛うじて買えたので満足でした。







だけ?








そうです。



Mühlbauer(ミュールバウアー)
の帽子 だけ です




祝日やら何やらで
ようやく開いた27日

日帰りザルツブルクへ向かう前


オープンと同時に入店した
こちら


{7A5972E6-918B-4E40-8372-E81369CD3C2A}

前日の夜、ウィンドウ眺めては
妄走族ラブ





いざ入店足

{B85D69A1-B02D-4E8B-AA54-7C470BDAE7EA}

店内写真はありませんが

上品に帽子が並んでいました。



あれやこれや、と短時間の間に
いろいろ沢山 被らせてもらいました。






これから長いお付き合いしてくれる子
と共に帰国してきましたよおねがい

{E1FA4AB9-34C2-4F02-9F3D-44B4A367280D}

ショッパーがBOXです。





アニマルプリントも可愛いかったし
いろいろあって悩みましたが


年齢からして
家族の意見や後押しアリ〜の




ベーシックなコチラにしました





じゃんカナヘイびっくり


{805341E9-6B5B-426F-8D7D-EDC547BF9954}

KARL というデザインの FARフェルトHAT


クラウンが高いモデルは
どうも しっくりこないんですが


{B3DEF65F-2774-4204-9644-917EE67D3C19}

このKARLのモデルは1番しっくりきます。


{4ED7F6A9-D272-48C8-9DFA-9A8785EBED35}

ミュールバウアーのMのピンバッチ




そして
キャップも狙っていたのでコチラの在庫を
店員さんに聞きました


{710F60CD-9BF4-4F4D-A1EB-F69B4F87FF3F}
ストックを見てもらいましたが
グレーは在庫が無く



夫くんと兼用できるコチラ


{169EEA84-AA6F-4131-B197-56B628A44669}

ブラウンのHIPHOPというモデルに
しました。


{FB042A59-7B10-43FE-9133-7A69A2637A35}

バックで調整可能


{76C6D6BB-CD74-49F9-9FEF-4D857E684ABB}

未だブラウンのキャップは
持っていないし、夫くんも
コレなら似合う?


{299D2BE9-F40D-4B25-9842-10635C3EB006}

コットン100 の起毛です。


ミュールバウアーのMがホワイト
なのもBene






帰国後、早速 かぶりまくりです


{C328838A-E7DF-4A26-BB8B-2254CFCF9546}

お正月の挨拶にも




お仕事にも

{EA3AE826-C227-4657-8622-836EFE218935}

いままでは、難しそうなHATに
ついつい目が行きましたが


ベーシックなのは
合わせやすいですね!






そして帰国後のお正月


もひとつ帽子を迎え入れましたつながるうさぎ


{3880111D-3897-4792-87B0-849CB02D47E7}


SALE価格にて

{DFE52005-54BC-4AAB-AA7E-D0472B0EF5EC}

お馴染み
Reinhard Plank(レナードプランク)

{BE8EF497-9CF9-4074-B353-1EC1378DF746}

ラビットファーHAT 




旅行で被っていた白のニット帽も
だいぶ疲れてきたからねカナヘイピスケ


と思ったら

洗濯したら、綺麗になりましたカナヘイきらきら



ラビットちゃんはラビットちゃんで
遣い倒そうカナヘイハート




なんだか帽子ばかり増えて?
帽子祭りですね〜口笛




まあ、とにかく旅行では
帽子だけで済んで良かったかも。




またすぐ行くしね





今年は財布の紐を閉めよう














緩くね。