イルミネーションとオット君 ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。






おそよーごぜぃます





12月に入りましたね





今月は仕事も わんさか だけど
Vacanzaもあるから楽しみ







最近はこんな感じで



{417A1091-CD6A-4FA8-BF81-598698820B60}

白好きなもんで
何処かに白が入ってます。



冬の白好き






昨日から表参道のイルミネーションが
点灯しましたクリスマスツリー


{D7EEF071-3D76-4B61-AAD8-C829C6AD340E}


{F85A131B-A942-48BB-9E27-EFFFBF95CDF1}
  


12月といえばクリスマスですが
我が家はたいがい海外に居るので



雰囲気だけ味わって
プレゼントやら何やらはナシです。



アタリマエか





先日の我が家の殿のバースデー

{9D08F788-2AB8-4ED6-854A-4A19F3EFBDE0}


約束どおり
ローストビーフ焼きました




{85B6132B-F2BD-4A3A-9DA6-8446F3ECEF58}

よりたん的には、ちょっと失敗


やはり前日から仕込めばいいのに
一気に当日の晩にやるから

お肉が堅かったかな。


味は、安定の旨さだよ

そりゃ、クックパッド見て
まんまやるからアタリマエや




会社の帰り、表参道のエチカで

{E0A3B221-25A8-4311-BE95-31A549AA9358}

ケーキいらない、って言われたから



プチマフィン

{DF3B7DD6-101C-4A38-A1FB-DA831BEA9133}

甘過ぎなくて美味しかったです。




ローストビーフを平らげたあと
夜も10時から


カラオケ行きたい🎤と言うオット君
引き連れ



近所のカラオケBOXで
熱唱すること2時間




帰ったら
酔っ払い1号


{BC576700-B05A-4932-A4FE-14F90B535648}

よりたんが着ていた ドカジャンのような
デッカいレザーアウターを奪い


よりたんには デッカいんじゃ???



と言いながら自分のモノにしようと
企むオット君えー







ここから


ファッションショーが
始まること1時間以上





楽しく愉快なバースデーは
THE END 星





明日、明後日は いよいよ
ファミリーSALEで〜すニコニコ

{BB80BDE6-C6A8-4C9B-B30E-6B347ECCC4D4}




Buon fine settimana ニコニコ