10年サイクルとピーナッツ ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。




また雨ですねぇ

ほんと梅雨みたい。
カラッと晴れる日が少な過ぎる




今日も昨日と全く変わらずの
筋肉痛でして


( 全く軽減されない )


走ったり、早歩きが全く無理


まるで ひいおばあちゃん。

(お婆ちゃんじゃなく、
ひいおばあちゃん



て事で、今朝はいつもより
早く家を出た

↑情けない


今日は

{5476049D-5434-440F-809C-2192B5B9224C:01}

denim on denim


昔もね

10年くらい前に
ワイドパンツやガウチョが
流行った時期があったよね。


流行は10年サイクルと
言うけど
回り巡ってきますね。


でも10年前より
型や素材感や
若干 新しく進化していく
から、私は割と整理をしていく方
です。

でも denimだけは
あげたり、捨てたり出来ず

持っていましたが
もう入らないdenimばかり。

( 年末整理しましたが。)


その中でも
昔、わざとゆるゆるに履いてた
今日履いてる Diesel denim。


ジャストサイズになってて
驚愕


仕方ない。
年齢には逆らえない。


これが入らなくならないよう
気を付けよう。



そして
クローゼットのお洋服

愛情をもって
接していこう。








今日は朝から

ナルちゃんパオロから
メッセンジャーで
何か送られてきた。

{BE1E588F-F593-4C63-8D02-CAA00A637D74:01}

イタリアの Good な
セレクトShop だと。

{60B8D084-AF73-4820-B39F-CB9CCE3AD4F7:01}

なんで わざわざ
メッセンジャーで送ってくるのか
不思議。


そこは気分屋パオロンチーノ


そういや
返信してないや




ピーナッツで思い出したけど


65周年を記念して
12月には3Dの映画が公開
されるんだって?




そしてね。


勉強不足なよりたん
調べましたとも

{2845CFFE-E033-48BB-9BEC-E86768FB8571:01}

ピーナッツの仲間達


黄色い鳥は
ウッドストックだった


やっぱり
チャーリーが一番好きやなぁ





ゲーハーバンザイ








明日は晴れますように


ちゃお