THE HOLIDAY ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。




今日はとっても有意義な
一日となりましたー



なにが、って事はないケド


最近の休日といったら
疲れが取れず

だらだら
ぐーたら

ほんとに何もしない
生きたオブジェ

↑オブジェにしちゃ
見れたモンじゃないケド。


でも今日は何だか身体が
調子良い


久しぶりに身体がラクビックリマーク


やはり昨日のマッサージの
おかげかしら?


ちゃんと家事もやりました


↑威張る事じゃないけど
久しぶりにご飯も作った



今日は旦那さま
午後からお仕事で講習会。


普段着だから
落ち着いた格好で行ってね。



コチラ

{B9B6F15E-4624-45DB-80EE-CD37F2B495BA:01}

ダークトーンでね。



よりたんは
ひととおり家事をこなした後

夕方から

半年ぶりか?の
スポーツクラブへGO



コチラ

{FD70935B-EBE8-4FBC-B0ED-302F3B79E920:01}

ダンササイズ1時間
受けてきました。


やっぱり
踊るの楽しいね


身体動かすのは気持ちイイね。



これぞ


THE 休日 ビックリマーク


ささやかな幸せ



明日晴れたら
冬モノの
ストール、ブランケット
お手入れしよう

↑まだやってなかった汗



晴れますよーに