今日は 昭和の日 です^^



私は 昭和生まれの女 ですꉂ🤣𐤔


昭和の女  とかふざけて言ってましたが、良く考えたら私の人生平成の方が長いです🤔



私の祖母は  明治生まれ  の人で、子供の頃 明治 って相当昔なイメージだったのですが、私に孫が出来たら、やっぱり孫から見る昭和生まれの私も「昔に生まれた人」になってしまうのでしょうね~ꉂ🤣𐤔


社会の宿題で、「昔の暮らしを調べよう📕✨」というのがあって祖母に明治や大正の事をしつこく聞きまくっていたように、私も孫に


👧「ねーおばあちゃん、昭和の時代って〇〇だったの?テレビのチャンネルをガチャガチャまわしてたってほんとう?」


とか聞かれちゃうのかねー🤯


等と妄想に老ける 昭和生まれの私なのでした😊



ちなみに娘は 


「結婚するかわからないし、子供も産むかわからない。期待しないでね」😝😛😛


と言ってくれてますꉂ🤣𐤔



いいです😤私には可愛いうさちゃん🐰ファミリーのマコちゃんがいますから😊


マコちゃんはさっちゃん♂&パールちゃん♀の子供です^^

よって私の孫的存在のうさちゃん🐰です❤









今日も楽しんで過ごします😊



(誰も読んでないとは思いますが)

皆様よい一日を🍀*゜