今日は ボーイズビーアンビシャスデー だそうです

というブログを書きました。



どうしましょう😮‍💨

言い訳することが、、、とここまで書いて、



🤭ふふふありましたよ🙆‍♀️


いや、なんで嬉しい気分になっとんねん?


と自分で自分につっこみを入れて、




はい🙌今日も元気に言い訳させて下さい🙇‍♀️



過去面白かったドラマって

「スペック」くらいしかなかった。

そして「スペック」は話は面白いけど重い内容もあって、、、みたいなことを、私は書いてしまいました😥


いやいや「スペック」はその後スペシャルドラマもしたし、映画にもなったやんか!

何ボケたこと言うとんねん?

そんだけ面白くて視聴率高かった言うことやないかぃ?

面白いもんはおもろいな!で終わったらええねん。何文句つけとんのや?ゴラァ(#゚Д゚)


関西弁でお叱りをちょうだいしそうなので、是非とも誤解を解かせて頂きたいと存じます🙇🏻‍♀️⸒⸒



9割面白かったです。


でも、ちょっと怖かったです。

手が、主人公の手が✋、、、

怖かったのです。カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


逆に怖くない方はおいでになりますでしょうか?


という訳で安全に観られる内容とまでは行かなくて、そう、書きました🙇🏻‍♀️⸒⸒



番組のファンの方、こんなビビりなおばちゃんが批評してすみません🙇‍♀️


何度も言いますが、話は面白かったです。

ドラマ映画観ましたので🤭




今更ですが、「トリック」も面白かったなぁ。古い?よね。




今日も強くて賢い夫と可愛い子供達(うさちゃん🐰含む)周りの楽しい方々のお陰で一生懸命楽しみました🌷.*



私がそうであったように、このブログがどなたかの暇つぶしや元気が出るきっかけになって貰えたらとっても喜びます😊


人生は楽しんでもいいのです、よね?ꕤ୭*