今朝起きたら10時前だった話はしたかと思うのですが、家事して、少しややこしい仕事の電話して、用事済ませてってしていたら気がつけばもう 

おやつの時間ではないですか‼️🤯


何でなん?時間の流れるのが早すぎない?

大丈夫か私は🙄とまた一頻りパッとしない事でネガティブな気持ちになりかけてしまいました😭


て事で、ハイ!🙋始まりましたよ、今日も元気に言い訳させて頂きたいと存じます🙇🏻‍♀️⸒⸒


先のブログを読みかえしてみたら、

「ほんで結局何が言いたいねん?」って思われるんだろうなって、こりゃ「妻がうるおう日関係なく日頃の愚痴やんか!」と思われる方も、もしかしたら、いるのではないかと心配になりました🥺

勿論誰も読んでないかとは思いますがね。


基本的に妻がうるおう日の本来の話題には、ほぼ関係ないこと書いてます🙇🏻‍♀️⸒⸒


何が言いたいかの説明させて下さいませ。


まず仕事の話☝️


仕事は楽しいけど、絶賛女性の職場体験中ꉂ🤣𐤔の私としてはなるべく無駄な争いには巻き込まれたくはないから深入りしないことにしています。

それでもストレス溜まるかなぁ。


ですがこの仕事のうるおいはなんと言っても子供達で、彼らとのふれあいは私の宝物💎なのです。

みんな、一生懸命生きてる🌷  

あの子達を守りたいです。



次に楽しいはずの趣味が行き詰まってる気がしてるって話☝️


習い事を2つしているのですが、3月はたまたまそのイベントが重なりとても貴重で充実した時間を過ごせました。

🌹これがうるおいなのかも🥰


どちらのイベントもめちゃくちゃ楽しかった🤗

またやりたい‼️って思うけど、それに向かって取り組んでいる内に色々見えて来たことがあって…😮´-

このまま続けてていいのかな🤔ってちょいと疑問。割と悩んでます。



↑↑↑

この2つって大袈裟に言うと  相対性理論  みたいな感じで、こんな風に感じることって必須なのでしょうか。



誰も読んでいないブログですけど、何だか昨日から真面目な内容になっちゃってて、

(え、違うの?)

アレレ本来は読み返して私自身が笑ける思い出になるように!って思って始めたのに。

面白いものですね。



以上、今日の言い訳でございました。




気がつけば更にこんな時間になってますꉂ🤣𐤔


そろそろ夕ご飯を何にするか考えねば🤔

今からお買い物いってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و