今日書いた 競走が必要か? てやつ。


いやー(読んで無いと思うけど)一応アスリートの方や競い合う事が大好きな方がたまたま読んでいらしたとして、不快な思いをされていたら誤解させているんじゃないかと思いましたので、言い訳させて頂きたく存じます🙇🏻‍♀️⸒⸒


基本的にスポーツ観戦好きです。

野球観戦好きです!燃えます🔥🔥

スポーツや学問、芸術等で競い合うのってお互いに高め合う感じでめちゃくちゃカッコイイです🥹💘何かに一生懸命取り組まれるお姿は神々しいです。美し過ぎます🥰🥰🥰


けれど、なんつーか、あのーどっちが上か?とか

どっちがよく知ってるか?とか

どっちがあの人に(上司や先生に)認められてるか?好かれてるか?とか“どうでもいい競走”や勝負するの何でですかね?


何ですぐ「私の方が上」自慢されますのでしょうか?


今までパッとしない風貌&中の中の程度の学校の成績&その他諸々も可もなく不可もなく...

全くもって大したことない私なんかは、ほぼほぼ勝てる気がしない試合を何か知らんうちに一方的に挑まれて、モヤモヤしちゃうのです😑💭

フンだ、プンプンだ。

天然?とか言うなー٩(๑`^´๑)۶


それでアレでしょ、うっかり私が勝った日には

「やだーもー言ってよー詳しいってぇ」とか

「見た目と違って意外とできるんだね‼️」とか

捨て台詞言うんでしょ。


なんやねんそれ😤


もうほんと、どうでもいい競走  入ります?


これって誰しも子供の頃からちょいちょいやってるやつ。

例えで出したのが四葉のクローバー競走なのです。



パッとしない私が思わず力んでしまいましたが、これが言いたかった事です🙇🏻‍♀️⸒⸒


最早私自身の愚痴の領域の話しをすり替えているだけですかね?ꉂ🤣𐤔



アスリートの方や日々精進されている方(読んで無いと思うけど)の誤解がどうか解けております様に🙇🏻‍♀️⸒⸒

これからもキラキラ輝く姿をみたいし、勇気を貰いたい🙇🏻‍♀️⸒⸒

私みたいなパッとしない者からすると尊敬しかないです✨本当です。




今日も

素敵な主人や家族、優しい周りの方のお陰で

一生懸命生きる事が出来ました🍀

ありがとうございます☺️