Merry christumas クリスマスツリー

今夜は
うずらとあんこの
X'mas写真で音符









とんがり帽かぶってみましたぁ苦笑











仲良しラムジーくんと
ツリーの前できら
















オーナメントのところや











小人のサンタクロースに
囲まれちゃった事件もにこ(笑)











恵比寿ガーデンプレイスや











豊洲のツリーでも








それから近所の
アンティーク家具屋さんでも苦笑




X'mas ロケ
楽しかったね♪♪






そして
今朝は枕元に
プレゼントがありましたぁ~プレゼント





もっともっといろんなところでも
お写真撮ったょ~にっしっし

2014 X'masキラキラ
ぃぃ思い出ができました好

あと少し
素敵な夜をお過ごしくださぃねきら














Android携帯からの投稿