先週のお出掛け~


最高気温26℃の夏
涼しくて~過ごしやすい♪♪


ららぽーと横浜に行きました


ワンコと入れるcafeが
なくなっていて
残念だったけど
お写真だけ撮ってきましたにこ

















楽しい楽しい横浜散策も













でも
バギーばかりで
つまらなぃかな!?














二人で
一応
記念撮影しました苦笑











最後は
ららぽーと横浜にある
ジョーカーという
ワンコのお店に
『ご自由にお使い下さい』と
置いてあったので………

かぶってみましたにっしっし




ライオンと狼2ぴき

あなたは誰ですか?



明日は
横浜元町の素敵なところで
たくさんお写真撮ったので
続けてアップしますねegao















Android携帯からの投稿