韓国出張で
前回は
焼き肉やタッカンマリ(鶏の鍋)
それと冷麺を紹介しましたegao








今回は
カンジャンシジャンという
大きな市場で夜ご飯カトラリー
食べ歩き~ためいき




奥に見えるのが
カンジャンシジャンの入り口

韓国は梅雨時期だったから
毎日雨だったけど
日本の商店街みたぃに
屋根があるから大丈夫ですにこ








ユッケとか
海苔巻きとか
チャプチェとかトッポギとか
お好み焼きみたぃものとか
魚介や野菜ーーー

美味しい韓国の食べ物を
食べ歩きしましたカトラリー



レトロな路地裏~キラキラ




























































この自転車は
たくさんの荷物を運びますためいき
こうゆう自転車やカブは
いっぱぃあります




















屋台の食べ歩き
楽しーーーぃにこ

何十回も韓国行ってますが
こうゆうのは
初体験でしたルリーナ



















Android携帯からの投稿