先週の土日に
箱根に行ってきました






仲良しの5ぴき



ラムジーくんと










キアラちゃん










アレックスくん










あんこと










うずら










そして

3人娘(笑)



仲良しワンコママたち








箱根旅行では
全国的に猛暑の中
なぜか山の上は
濃い霧と雨…やや嵐
うっそーーーーーーー!!!!!!!!

そして
22℃とかだから
少し肌寒くて~

過ごしやすかったですラブ








帰りの道すがら
山を少し降りると

夏がキターーーーーーー苦笑

富士屋ホテルが
素敵だったぁーーーきら










そして
こちらで
この旅行初の記念撮影カメラ SP


赤い太鼓橋のところで~














あんこが
みんなの回りをグ~ルグル苦笑




スパイラルワンコブーケの
できあがりーーーにっしっし

とーっても
楽しい箱根旅行でした音符

また行きたいなっルリーナ





















Android携帯からの投稿