大好きな
ワンコ友達と
軽井沢に行ってきましたきら

記念撮影を
たくさん撮ったので
一気にアップーーー↑








まずは
ドッグデプトのドッグラン

スロープの上で
撮りましたカメラ SP










楽しくて
みんな笑っているょ~にっしっし










2日目の
ホテルのお庭で~




こちらも
ニッコニコーーー↑










スマイルーーーegao
大好きな一枚キラキラ








そして
アウトレットに行きました

広い芝生のところで
バギーでお散歩して













あんこ………

見てる苦笑








そして
白つめ草もたくさん
咲いてる芝生を走り回り~

みんなでお写真撮りましたカメラ SP













どこもかしこも
芝生の絨毯ーーー!!
どこでも
みんなのスマイル
可愛かったーーー音符
楽しかったね♪♪








小道でも~






みんな
仲良しラブ

楽しかったねWハート



あんこははしゃぎすぎて~
夜も寝るのがもったいないから
寝てなくて~
美味しいご飯も食べ過ぎーーー

おかげで
体調を初めて
崩したけれど

一番年下だから
いろんなことをみんなから
学んで
またひとつ大人になりました好



来月も
楽しい旅行が待ってるからねハート






















Android携帯からの投稿