またまた
2週間分の
アレンジメントとブーケを
アップしますラブ









まずは
紫陽花のアレンジメント






グリーン色の紫陽花をメインに
カフェラテという名前の薔薇

そして
アリアムコワニーという
白いお花を加えて…

黄緑の実はサンキライ
周りの丸い葉っぱもサンキライです









そして
ミニブーケは






フランネルフラワーという
白いお花と
黄緑色の薔薇を
組み合わせました

アクセントに
ブルーベリーを足したのと
アレンジメントで残った
サンキライの葉っぱも入れました

爽やかグリーンのミニブーケの
できあがり~きら









そして
薔薇のアレンジメント






パリジェンヌ
プリンセステンコウ
イエロードット
ミミエデンという名前の
4種類の薔薇を使いました

全部
違った色味にして
キャンディみたぃに…

周りに
てまり草のグリーンと
ブプレリウムという
緑の小さなお花をあしらって
花壇のょぅな感じに~ブーケ2









そして
薔薇のミニブーケ






2色の薔薇
アレンジメントにも使った
イエロードットと
ミミエデンの薔薇に

スモークツリーという
モフモフのお花を周りに~


これ
ドライフラワーになりそぅな
材料を選んだので
生花を少し楽しんだら
ドライにしちゃぃます









そして最後は
グリーンのミニブーケ






エクエールという緑色の薔薇

赤やピンクの色ではないけれど
とってもエレガントで素敵キラキラ

この薔薇の周りを
カスミ草であしらって

さらにその周りを
たっぷりのスモークツリーで
トリミング~キラキラ


こらもドライにできる材料なので
可愛いドライのブーケに
なるといーなegao




春や初夏は
たくさんのお花に巡り会えるので
楽しぃ~~~ハート


















Android携帯からの投稿