今月も明日で終わりですね~

うずらとあんこ
少々ご無沙汰してました苦笑








ママちゃん
新しくカメラを購入したので
適当にお写真撮っていたけれど
アップしてなかったので
今日は近況報告ですにこ








週末はいつも
キラマリで遊んでいます



おニューのオーダーシャツ
みんなに可愛いって
言ってもらえたね~










可愛いでしょ!?











あんこも似合っていたょ~








あんこはいつも通り
3時間のエンドレスキャッチボール



ひたすらに
ボールをキャッチしては
持ってきますラブ











こちらのお洋服もオーダーキラキラ











丸い襟つきなのーーーWハート








これ着て
キラマリさんに行ったら
嬉しくて










うずらとあんこは
大爆笑ーーーためいきためいきためいき



キラマリさん
大好きだもんねegao








ビックリマーク
そぅそぅ

わが家も車を買いましたすげ~








NISSANのフェアレディ2000
新車でーーーすきら



あんこに買ってあげました↑








たまには
うずらにも
乗せてあげてね好




と言うことで

5月の近況報告でしたぁ~ルリーナ

6月もよろしくお願いしますハート
















Android携帯からの投稿