今日は
アンディカフェさんで
仲良し5ぴきで集合なのハート







まだかなぁーーーキラキラ











来た来たーーーためいき










今日は
ラムジーくん
7歳のお誕生日会ケーキ



みんな
オサレして集合ーーーegao








恒例の
お誕生日ケーキ



ワンコズみんな
これがお待ちかねですにっしっし








Happy birthday to Ramzy.










ラムちんのケーキ
みんなが狙っています(笑)










お歌のあとは
みんなでいただきましたカトラリー










ラムジーくん
プレゼントもいっぱぃ
もらいました

お洋服2つに
ラムジーくんが入っているこのベッド
お人形さんやおもちゃ~



というか
わが家もたくさん
いただきました~苦笑

ありがとぅですラブ








そして
わが家のメインプレゼントは
今回もお洋服ワンピース

初のシャツをオーダーしたのょ~



クレリックデザインの
チェックのシャツですキラキラ











ラムジーくんも
気に入ってくれたかな!?

たまに出てた胸毛が最高だったぜためいき








ワンコズ5で撮ったお写真も
あるので
続きは次回

See you ルリーナ





















Android携帯からの投稿