昨日は
キラマリさんで
遊んできましたわんわんわんわん

新しぃお洋服を着てワンピース



でもタイツマンみたぃ苦笑








タイツマン?



うずらは小さぃので
いつもパピーサイズですラブ

でも春で8歳ですがーん。








この日は2人で
たくさんお写真撮りました

一気に投稿!!


















いろんな2人でした↑↑








いつものょぅに
おねだりあんこもにこ










そして
今日はドレスコードで
お友達のホームパーティに
行ってきましたコーヒー



オシャレして
お出掛けして
帰ってきたら
お疲れの2ぴきを
まとめてみましたにっしっし

partyの模様は
また明日のブログでねルリーナ

















Android携帯からの投稿