日曜日に
駒沢のdogrunに
行きましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

あんこはお初
dogrunデビューで
ござぃますegao



うずらは
探検しながら
走り回る~溜め息








お友達とも
仲良く~♪♪










あんこは
bagばかり
気にしていたけど・・・・



最後の方は
楽しんでました音符








キアラちゃんとアレックスくんは
dogrun慣れしてるから
ベテランの走りためいき



満喫していたね~きら











左上…うずらも撫でて~
右上…スリスリ~お願い~
左下…わ~ぃ…ラムは?
右下…ねぇねぇ~もっともっと

という風景でしたアハハ








みんなで満喫できたのでキラキラ










記念にまたまた
お写真撮りましたカメラ SP



上下は別のお写真です
どこが違うかな!?

間違い探しみたぃだねにこ








席替え~↑



注意書に
『ベンチに荷物を乗せないでくださぃ』
と書いてあったので
ワンコを乗せましたにっしっし








思い出の
駒沢dogrun
また来たいねビックリマーク



仲良し"WNK5"で~すわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
















Android携帯からの投稿