昨日のキラマリさんでは
久々に
キアラちゃんとアレックスくんと
一緒でした音符



トリミング直前の
キーアレですラブ








あたしも入れて~と
あんこも一緒にお写真撮りました↑



うずらは小さくて見えないので
キアラちゃんママが
持ってくれましたアハハ







キアラちゃんママに
おやつのおねだり~溜め息






パクっかお!!




あたしもちょーだぃ!!








それから今日は
ピーくんとチュラちゃんにも
会いましたegao













おやつのおねだりが終わると…
うずらは
荷物のお山の上で
みんなを眺めてる~目



小さぃから高いところが好きだねLOVE








それから
うずらの好きな
もぅひとつの場所ハート


エリーナちゃんの腕の中~Wハート










まったりだょ~キラキラ






今日もお出掛けしたね↑↑


明日のブログでねルリーナ
















Android携帯からの投稿