春らしぃブーケを
作りましたブーケ2

今回は
薔薇を使わずに
フェミニンなイメージでキラキラ

材料はこちらビックリマーク



左……アスチルベ
右上…ピンポンマム
右下…てまり草

ピンポンマムって
菊なんだょ~うえ
真ん丸なのにこ











左…キャンディタクト
右…さくらこまち

です!!








小花がいっぱぃの
ブーケができました↑












自宅用に
包んでもらいましたきら







この日
H先生は
ウェディングブーケを
作ってましたWハート



大輪の白薔薇
すごく素敵でしたキラキラ








そして
フラワーシャワー用の
薔薇の花びら薔薇



4~5種類の
ピンクの薔薇の花びら








これで
みんなに
祝福されるのねLOVE



やっぱり
生花は
いぃですねルリーナ

















Android携帯からの投稿