今日はあんこの
誕生日パーティーを
やってもらったけど
お写真の整理に
時間がかかるので苦笑

本日は
昨日の
フラワーアレンジメントを
ご紹介しますブーケ2








お花たちは春ですねコスモス
私が行ってる
お花屋さんの入り口から
撮ってみましたカメラ SP










今回は
いつもと違った雰囲気にしたくて
こんな材料を選びましたWハート



黄色いラナンキュラスと
オレンジ系のチューリップ











上……ミモザ
左下…レースフラワー
右下…さくらこまち








グリーンには



てまり草と
長い葉っぱ(名前忘れちゃいました)








お花をアシンメトリーに
生けていきますビックリマーク



お花はお花
グリーンはグリーンで
固めましたにこ








白のさくらこまちを加えて
可憐な感じもプラス










最後に
長い葉っぱを
個性的に入れました!!










お花の黄色とオレンジが
今年らしいビタミンカラー!!










上からみると
今日はこんな感じに
なりましたきら










いつもアドバイスを下さる
H先生ルリーナ

『素敵~』『可愛い~』
と言いながら
お写真を撮って
ブログに載せてくれていますにっしっし



アットホームな雰囲気の
お花屋さんチューリップ赤

そして
みなさんフランクで
楽しいお話しながら
お花を生けてますブーケ1

毎週
楽しぃ~ハートぃっぱぃ

来週が楽しみだわ!















Android携帯からの投稿