今日は
あんこの誕生日パーティーケーキ

…の予定だったけど

2週間遅れのparty…
楽しみにしていたけど♪♪

東京は爆弾低気圧で
思わぬ大雪で………雪

朝の11時はこんな感じ雪の結晶



雨が雪に変わって
だんだん積もってきて…








12時はもはや銀世界雪の結晶



かなり降り続いて
10cmは積もってる








夕方5時になっても止まず…



ベランダには
15cmくらぃ積もりました雪
風が強くて吹雪いてるから
雪も飛ばされて
もしかして
しんしんと降っていたら
もっと積もってたかも………








なので…
あんこの誕生日パーティーは
延期になりましたがーん。



わかったかな!?



そーゆうことだから
我慢してねルリーナ








寒いから
フードでもかぶって…






ママと一緒に
お家に缶詰スカル

あんこ
トリミング前で
ボサボサだったから
ちょうどよかったょね苦笑










今日は
3人で
まったりと過ごしてますおほ。



ほとんど寝ていたけどねオヤスミ



アンディカフェさんが
作ってくれた
あんこのケーキ
見たかったなぁ~↑

雪だからと
キャンセル料は
いらないって
ほんとすみません・・・・













Android携帯からの投稿