6月になりましたね🍀

3月決算の会社は5月末までに申告なので

私も担当していた会社が終わってホッとしています^^


今年もあと1ヶ月で半分が終わります

今期の経理処理は進んでいらっしゃいますか??



*起業する予定だけど、経理処理は苦手


*どこの会計ソフトを使ったらよいか、または使い方が不安


*自分で会計ソフトは入力するものの、これで合っているのか?不安なところがある


*イレギュラーな経費が発生して、どのように処理したらよいか悩んでいる



そんな方にお勧めなのが記帳サポートです

起業したばかりの頃や1人で業務を行うフリーランスの方は経理処理になかなかお金をかけられないですよね、、、かと言って一人で全て調べて行うのは時間がかかる(><)

なので!

『見れば処理がわかるマニュアル』と

『年2回のサポート』を合わせたプランを作りました💡


この経費についてはこう!

この場合はこのように入力!

という内容にしています

それでも各事業、内容によって

不明な内容が出てくると思いますので

そこはお話を聞きながらフォローさせて頂きたいと思います^^



金額等詳細は下記の

『記帳代行、記帳サポートメニュー』

をご覧ください


 

------------------------------------------------------------

【記帳や経理サポートなどに関するお問い合わせ】

https://ws.formzu.net/sfgen/S9827672/

 

売上・経費入力などの代行業務はこちら



経理サポートはこちら



記帳代行の注意事項


 

小林依里子プロフィール