焼き肉、キャロットラペ、ブロッコリーパプリカソテー、貝のお刺身など | 幸せな日々の記録





明日で調整するけど、我慢できずにお酒を飲んだら夜食欲が止まらず、予定より多く食べた。

量をたくさん食べても、いつまでも満たされず欠乏感がある状態になるとつらい。お酒を飲むとなる。

飲んだきっかけは、喉が渇いてオランジーナみたいな炭酸飲料が飲みたい、っていうところだった。そこを何かに置き換えられるか。

それか、明日特に苦もなく調整できたら、飲みたい時は飲んだらいいか。

今は欠乏感がおさまって、明日朝は食べなくても良さそう。鉄分のサプリ飲んだのも効いた?

暴走しても、もうダメだからいい!と更に余計な物を食べたりしないで、落ち着いて調整すれば、なにもダメじゃない。欠けてた栄養を体からのメッセージで補ったと思おう。すぐ取り戻せる。