チャリンコの旅 いわて銀河プラザ | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

TOKYO-WANGANマラニックの途中ですが、6月9日に、またママチャリで出かけたので、その記事でも。

 

マラニック、写真が多すぎて、どうまとめるか苦戦中!(笑い)

 

なので、まずは手軽な記事で、時間稼ぎです。

 

 

いつもの首都高を超えて。

 

皇居までママチャリで来ました。

 

皇居の内堀通、自転車専用コースとして解放されていました。

 

大都会、東京駅周辺。

 

遠くに日本橋が見える。

 

お祭りで、みこしを担いでいる人たちがいた!!

 

銀座。

 

歌舞伎座の正面に建っているのが!!

 

おっと、その前に、屋根のない2階建てバスが通り過ぎていった(笑い)。

 

いわて銀座プラザ、です!!

 

岩手県のアンテナショップですね。

 

なぜ、ここに来たかと言うと!!!

 

本日は、いわて銀河ウルトラマラソンの開催日だからです!!

 

 

 

このウルトラマラソン、藤原ポンさん、ヒロポンさん、ヒロリンさん(書道家先生)と、まるで韻を踏んだような方たちが参加されています!!

 

なので、私も岩手県の雰囲気を味わうため、ここまで来ました。

 

片道、16kmなり~~。

 

岩手のキャラクターたち。

 

冷麺と、わんこそばを買いました!! 長男とお昼に家で食べました。

 

証拠自撮り。

 

でも来たら、帰らなくちゃいけないんだよね~~。それが難儀。

 

 

帰って、スパークリングワインで、アルコール消毒です!!

 

明日から、TOKYO-WANGANレポ再開です!!

 

↓ポチっとお願いします!