日曜日は、野辺山42km! | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

表題の通り、5月19日は、長野県で開催の、野辺山ウルトラマラソンの、42kmの部にエントリーです。

 

ゲキサカ。このコースを100km、走れる気がしません・・・・。

 

 

そして、ウエアはこんな感じ!

 

 

ファミリーTシャツ、サッカーバージョン! 大会で着るのは初めてかな。

 

ヒザサポーターと、ピンクふくらはぎサポーター。

 

ボウシとかリュックとかは、別途検討します。

 

参加される皆さん、よろしくお願いいたします。

 

さて、身体の状態ですが・・・・。

 

5月13日に、11回目のヒアルロン酸注射。

 

そうしたところ・・・・。

 

歩いても痛くない!!!

 

おおお! すげえ進化!!

 

と言うか、歩いても痛かったって、フツーじゃないよね(笑い)。

 

いい感じです!!

 

なので、ちょっと、走ってみた!!

 

在宅勤務、バンザイですね。18時に走り始めました。

 

平日夜に走るのは、2月以来です・・・・。

 

うーーん。走ると痛くはないが・・・・。

 

身体がひざをかばって走っているので、やっぱり疲れる・・・。

 

でも!

 

久しぶりに、走れた感じ!!

 

おお、復活も近いかな?!? 

 

そりゃ、あれだけ注射を打てばね・・・。

 

復活への序曲です!! キロ8分ですけどね(笑い)。

 

また悪くなるかもしれないけどね。

 

歩きを交えての、4kmRUNです。日が長くなったものだ・・・。

 

それにしても、やっと走れた。復活を信じて。

 

 

オレはくじけない。

 

 

オレの心の炎は消えることは無い。

 

 

心を燃やせーーーーー!!!!

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村