映画「ブルーロック EPISODE凪」を見ました | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

4月20日の土曜日の午前中、サッカーアニメの「ブルーロック」の映画を見に行きました。

 

 

むちゃくちゃ、はまったからねえ。期待していました。

 

でも、コナンの方が盛り上がってそう(笑い)。

 

他の映画は、

 

 

こんな感じの撮影スポットがあるのに、ブルーロックは無い。

 

デッドデッド・・・・、ですらあるのに。

 

 

 

でも専用の会員カードとか、カップホルダーがあるから、そっちのほうがすごいか。

 

入場特典は、オリジナルコミック。アニメ映画ならこういうの多いね。

 

時間の関係上、朝一でやっていたのがIMAXで、500円追加で見ました。

その特典が、A3大のポスター。

 

それで入場しましたが・・・。ガラガラ(笑い)。

 

IMAX、物好きしか見ないか・・・。しかし公開2日目でこの入り、IMAXにする意味なかったかも。スクリーンは確かに大きかったが・・・。

 

内容はと言うと!!!

 

そんたくしないで書くと、総集編だね・・・。

 

ナギ目線の、物語の再構築、という触れ込みで、レオとの友情も描かれていたが・・・。

 

流石に、リピは無いねえ。

 

早く、第二期が始まらないかなあ・・・。

 

 

 

 

グッズも売っていましたが、流石にそこまで入れ込んじゃいないので(笑い)、買いませんでしたけどね・・・。

 

興行収入が気になっちゃうよね、こんだけ空いていると。

 

昼からは混むのかな~~。

 

でもまあ、おもしろかった。名場面を思い出したよ。

 

やっぱり映画は映画館で見るにつきるなあ。

 

さて。お昼を食べてから。

 

チャレンジ富士五湖に、出発です!!

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村