ハイテクハーフの案内が来た! | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

12月26日に届きました。ハイテクハーフのゼッケンです。

 

 

ピンクゼッケンいただきました。9:40 スタート。第2ウエーブです。

 

9:30、9:40、9:50、10:00と、4ウエーブあります。

 

 

 

昨年も2ウエーブでした。全体は3ウエーブだったかな? それで、

3ウエーブでも速い人がいて、折り返し地点が人でごった返し、カオスだった!!!

 

コースはこんな感じ。

 

昔は、上流コース、下流コースに分かれて、それぞれ3ウエーブあったから、都合6ウエーブあったんだよね。

 

マラソン参加者が減ったんですね・・・。

 

参加賞はゴール後にもらえるはずです。

 

ハーフでメダルがもらえるのは珍しいよね。6,800円のエントリーフィーです。

 

 

あと、完走後には、ランチパックがもらえるハズ! 今年も宣伝のチラシが入っていたので。

 

何がもらえますかね?

 

「じわるバター入れちゃいました」

 

来月発売「鶏ちゃんこ鍋風味」

 

Jリーグパッケージ。これは食べたことがある。

 

 

 

 

ゲストは、猫ひろしさん、エリックワイナイナさんなど・・・。

 

赤羽あたりに行けば、だいたい出会えますね(笑い)。

 

最近のハーフの成績

 

2023年 1月 ハイテクハーフ  1’39”

      3月 練馬こぶしハーフ 1’43”

     11月 坂東将門ハーフ  1’48”

 

どんどん遅くなっていく・・・。

 

なんとか100分切れるよう頑張ろう・・・・。

 

 

 

月曜日は足が痛くて走れなかった。

 

火曜日は仕事・・・・。

 

 

 

うーむ、練習不足・・・・。

 

でも、アルコール活動だけは欠かさない(笑い)。

 

このハイボール、ファミリーマートで無料配布。

 

もうかっているのかねえ。

 

まあ、マキエでしょうけれど。つまみも買っちゃったからね。

 

安心してください。

 

ポテトチップスではありませんよ?!

 

サラミです。たんぱく質を取らなきゃね・・・。

 

健康的な生活を望むのなら、アルコールは控えるべきですが。

 

飲んじゃうんだよねえ。それしか楽しみが無いので(笑い)。

 

↓ポチっとお願いします!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村