全日本大学女子駅伝と、坂東市将門ハーフの案内が来た! | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

もう旬も過ぎましたが・・・・。横浜マラソンと同日開催の、全日本大学女子駅伝を録画で見ました。

 

 

 

 

横浜マラソンの夜に見ましたが、酔っていて寝落ち・・・。

 

 

月曜日、火曜日に分割してみるが、またもや寝落ち・・・。

 

 

なので、あまり熱中できませんでしたが。さらりと。

 

 

 

城西国際大学の選手が、1区でいきなり転倒し、歩きながらのタスキ渡しもやばかったが・・。

 

あと、大阪芸大の3区の選手もフラフラだった・・・。

 

運営委員は辞めさせろ、とはネット民は結果論で言うが・・・。必死の選手を誰が止められようか。

 

さて。難しい問題なので、それに対しては、コメントを控えさせていただきます。

 

やっぱりね。こういっちゃ失礼かもしれないが。一番、気になったのは、名城大学のアンカー、3年生、谷本選手!!

 

1年生の頃から走っているが、安定のメガネちゃん。

 

もっと、カッコいいメガネがあるだろうに・・・。でも、これが一番走りやすいんでしょうね。

 

来年は主将かな? 12月30日の富士山駅伝も期待しています!!

 

大東文化大学のワンジル選手は反則だろう・・・。

 

拓殖大学は、不破選手に復活してほしいね・・・・。

 

 

 

 

さてさて。

 

TV見ただけじゃ寂しいので。

 

11月12日開催の、茨城県坂東市で開催される、「坂東市将門ハーフマラソン」の案内が来ていました。

 

初出走です。

 

 

ありがたいことに、Bゼッケンです。

 

マック(関西ではマクド?)のポテト無料券と、なにやらハンドクリームが入っていました。

 

参加賞のTシャツはこんな感じ。

 

 

 

いいじゃないですか! Vネックは好きです。

 

しかし、どこかで見たデザイン・・・。

 

あ、これか! 富里スイカロードレースのTシャツだ!!!

 

そりゃ、同じメーカーだから、似ているよね。

 

さあ、次は、ハーフだ!!

 

仮装なしで、ガチるよ!!

 

とは言っても。

 

まだ、歩くのにも、足が痛いのです・・・・。

 

どうなることやら。

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村