東京レガシーハーフ2023 前日受付 | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

金曜日は、午後休暇をいただき、国立競技場にやってきました。

 

14時前くらいかなあ。

 

同日開催の、MGC、マラソングランドチャンピオンシップ。

 

アスリートビブスと、参加賞のタオルを受け取っていると・・・・。

 

「伯爵、なんでいるんですか!?!?」

 

まさかの、やんやんさんと、ディスティニー!!!!

 

日曜日に30km走の応援に行って、そこでなんの約束もしていないのに出会うって・・・。

 

しかも、電車で寝ていて、一駅乗り過ごして、国立競技場駅まで戻った。

 

このタイムロスが無いと、出会えなかった奇跡!!

 

びっくりです!!!

 

やんやんさんが、なぜか一緒に写りたがらなかったので、写真は無いのですが・・・。

 

以後、一緒にEXPOを見学しました。

 

MGCのトロフィーの展示。スポンサーのSky株式会社。

 

大塚製薬は大盤振る舞い、ポカリをもれなくプレゼント!!

 

記念撮影。

 

アシックスのブースがかなり多く・・・。今回、参加賞のTシャツは無く。

 

「会場限定のTシャツですよ!!」とか販売していたが。

 

これで購入すると、昨年の2万2千円に近づいてしまうよ・・・(笑い)。なので、見送りました。

 

4階?の通路がEXPOでした。

 

久光製薬から、いろんな試供品をもらえました。

 

でも、使うかな・・・。

 

トラックにも降りられました。

 

アシックスのシューズの試し履きが出来ました。でも、もう買っちゃったからね・・・。

 

やんやんさんに撮影していただきました。

 

あそこがゴールなのかな・・・・・?

 

 

 

初めてトラックに立ちました。

 

やんやんさんが「このタータン、かなり走りやすそう・・・」

 

そっち?(笑い)

 

満喫しました。

 

それで、やんやんさんと、意気込みを語り合い、会場を後にしました。

 

参加賞のタオル。

 

うーむ、小さくないけど、大きくもないんだよね・・・。

 

キーホルダーは600円なので買いました。よく見ると、鈴がついている!!

 

うるさい!!

 

なので、外しました(笑い)。

 

MGCのキーホルダーも売っていた。でも1100円もしたから回避したが・・・。

 

よくよく考えると、4年に一回しか売らないから、買えばよかったかな・・・。

 

さてさて。

 

それでは、気合を入れて、いきまっしょい!!!

 

決戦の日は、10月15日の日曜日です!!!

 

当然、RUNオフです(笑い)。

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村