ランニングYoutuberも、びわ湖マラソンに!! | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

ダンベルのトレーニングをしたのですが。

 

一日で、左肩、右ひじが痛くなり(笑い)。

 

ダンベルトレーニングはいったん、封印(笑い)。

 

三日坊主ならず、一日坊主でした(笑い)。

 

いや、やりますよ、痛みが引けば。

 

ほんとです!!(笑い)。

 

 

 

それで・・・。

 

ケガをしているので、私も、自転車(バイク)活動などをしていましたが。

 

ランニングYoutuberの「たむじょー」さんも、自転車でフルマラソンの距離を走っていました!!

 

 

 

 

故障しているので、自転車での訓練だったそうです!!

 

でも、ママチャリでやるところが、受けねらいだよな!!

 

ロードバイクでやればいいのに。

 

でも、それは、私にも、あてはまり・・・(笑い)。

 

あえて、ママチャリ!!!

 

だよねえ~~。

 

しかし!!

 

その、ママチャリで!!

 

 

 

 

 

ママチャリで、箱根5区を駆けぬける!!!

 

それは、大変だろう~~。

 

これは、酔狂ではできないよなあ~~。

 

ちなみに、箱根5区の大変さは、

 

 

 

ランニングアドバイザーの真鍋未央さんが、レポートしてもらっています!!

 

自転車は、ちょっとした坂でもきついですよね。

 

 

ロードバイクでもきついのに、ママチャリとは・・・。

 

いくら、ネタのためとはいえ。頭が下がります。

 

 

その、たむじょーさん。故障していたけど。

 

復活のRUNでした!!

 

 

 

え!!!

 

 

びわ湖に出るんだ!!

 

今回のびわ湖は、フルマラソン2時間30分以内、ハーフ1時間10分以内、が参加資格。

 

箱根ランナーなら、参加資格あるよね。

 

ちなみに、たむじょーさんは、帝京大学の副キャプテンだったとか。

 

それが、なんで実業団に行かなくて、Youtuberやっているかは、不思議ですが・・・。

 

 

びわ湖が終わった後に、動画も楽しみだ!!!

 

 

ほかにも、ランニングYoutuber、ランニング食堂さんや、くれいじーかろさんも、びわ湖に出走される!!!

 

くれいじーかろさん、また、むちゃな企画をアップされている・・・。

 

 

 

トレミで、フルマラソンを2時間切る企画!!

 

まあ・・。体を張っているよね・・・。

 

Youtuber、すごいですね・・。

 

 

は!!!

 

今回、動画を見ただけのブログです!!

 

他人のふんどしで、ブログを書くのもどうよ!!

 

とか、思いますが。

 

まあ。

 

いいんじゃないでしょうか。

 

RUNネタなので。

 

いやいや・・・・。

 

あなた、ただの! ひまなブロガーですから~~!!!

 

 

切腹!!!

 

by ギター侍

 

古!!!(笑い)

 

 

※フリー画像です。「サムライ」検索でヒットしました。

 

とりあえず、ビジュアル狙いで貼ってみました。今回、オチが弱いので(笑い)。

 

 

↓ぽちっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村