ハイテクハーフ中止からの、柏の葉ハーフにエントリー。 | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

1月10日開催の、ハイテクハーフマラソンが中止。

 

 

残念だけど、しょうがないですね。

 

みなさんと、お会いできるハズだったのですが、持ち越しです。

 

まあ、マラソンは逃げないので。

 

次の機会に期待しましょう。

 

そして、ハイテクハーフは、2016年に初めて本格的なハーフに参加した大会です!!

 

もらったTシャツは、これ。

 

 

 

思い入れのある大会。来シーズンに期待しましょう!!

 

 

それで、返す刀で、同じ時期のハーフにエントリーしました。

 

 

 

柏の葉パークマラソン。

 

1月9日開催です。

 

ハーフで400人規模。

 

開催されることを祈る・・・・。

 

 

---------------

 

まだヒザが本調子でなく、体調もよろしくないので、RUNオフ。

 

とにかく、寒いねえ・・・。

 

ヨウツベなどを見ていますが。

 

 

スポーツオーソリティーの画像が、まあまあ、いい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画で・・・。

 

ランニングアドバイザーの湊さん。

 

 

 

スポーツショップなので、商品の紹介が入るけど。

 

なかなか、楽しい。

 

なんとなく、ジャパネットたかたの、RUNバージョンみたいな感じ(笑い)。

 

そして、湊さん、サブ3ランナーだし。

 

朴訥(ぼくとつ)なんだけど、なんとなく、気になる存在・・・。

 

おっと、ただのスケベ親父の感想になっているか?(笑い)。

 

千葉の海浜幕張のショップに勤めているっぽい。

 

千葉は速い人が多いのかな。

 

とにかく、RUNを介して、経済が回ることを祈るしかないね。

 

ムダ使いはしないけど、RUN界に、還元はしたいよね。

 

 

---------------

 

 

筋トレのしすぎで、逆に体に力が入らない(涙)。

 

歳だしね・・・。

 

無理せず、体調を整えよう!!

 

 

↓ぽちっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村