女の子が元気な映画! 「KG カラテガール」を見た(笑い)。 | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

 

荷物が届いた。なんだ、このかたまりは。

 

 

中身は、ウレタンマスク、30枚。

 

 

ちょい、クオリティーは低い気がするが、30枚で2200円なら、まあ、いいでしょう。

 

一枚当たり、70円強。繰り返し、使えるかは、ちょい微妙だけどね・・・。

 

でも、今は在宅勤務と違って、一日中マスクをつけている。

 

肌にあたってかゆいし、ゴムで耳が痛い!!!

 

フツーのマスクはもうだめ!!!

 

ウレタン素材に期待だね。

 

-------------------

 

そんで、ネタがないので、またまた映画。

 

映画ネタ、どんどん、アクセスが減っていく(笑い)。

 

でも、走れないし、仕事はいそがしいし(以下略)。

 

少女が戦う映画「KG KARATE GAIRL」

 

 

2015年の作品。

 

 

映画冒頭からラストまで、全アクションの全カットがノーCG、ノーワイヤー、ノースタントでノンストップで繰り広げられる本物の空手バトル!

 

幼い頃、謎の集団に奪われた大切な妹を取り戻すため、一人で悪の地下組織に乗り込む少女を描いたアクション・ムービー!!

 

主演の武田梨奈さん、だいぶん昔だが、SESONカードのCMで、カワラを割る少女で出演していた。

 

わかるかな~、わっかんないだろうな~~。

 

それで、Youtubeはってみた。

 

 

 

制作は、東映。仮面ライダーシリーズではお世話になりました!!

 

やっぱり、時代劇やスタントマンを養っていかなければならないのか、アクション映画を作ったのでしょう。

 

ストーリーはベタのベタ!!!

 

幼いころに親を殺され、高校生になったころに、ふたたび現れる悪役。

そして、妹は悪役側にいるけれど、こぶしを交えるたびに、心は揺れ・・・。

 

ま!!!

 

脚本や、ストーリーは関係なし!!!

 

女子が空手で大暴れするのを見て、スカッとするだけの映画です!!!

 

 

 

おっと、語弊があったか。

 

 

 

美少女がアクションする、だけの映画です(笑い)。

 

だって、男はやられまくっているが、どうぞ、ここをけってください、と、無防備で立っているだけだからね(笑い)。

 

 

イライラするときや、本当にヒマなときに、見てください。

 

予算なんかないけれど、それでも映画が好きで、王道のようで王道でない映画を作ろうとしている人たちに、なんとなく、なんとなくですが。

 

共感できます。

 

自分も、仕事や人生で、もがいているのでね。

 

-------------------

 

さらに関係ない動画。

 

広瀬香美さんが、どぶろっくを歌ているYoutubeを載せたが。

 

その、アンサーソングが、youtubeに載っていた!!

 

 

 

どぶろっく、キーが高い!!!

 

芸能人って、なんでもできるのね。

 

↓ぽちっとお願いします

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村