オレにはぐんまがある!!! | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

いつもブログを拝見させていただいている、kasoさんの記事で、東日本親善マラソンのパンフか何かに、私が写っていたことを知り!!

 

 

下段右から二列目。「JAPAN」のTシャツ着ている、いきっている人(笑い)。スミマセン、勝手に写真借りてリブログしちゃいました!!

 

うーん、このパンフほしいなあ・・・。今年はエントリーしなかったからなあ・・・。残念。

 

 

そうそう、横浜マラソンが中止になりましたね・・・。

 

まあ、しょうがないですね。

まだまだ、先が見通せませんからねえ・・・。

 

そんななか、私はまだあきらめていない!!!

 

そう、それは!!

 

11月3日開催の、「ぐんまマラソン」!!!!!

 

 

10月、11月のレースが軒並み中止になる中!!!

 

エントリー開始を7月5日まで延期し、開催を模索しているのだ!!!

 

なんて、素敵な運営委員なのでしょう!!!

 

 

これは、出たい・・・・。

 

なぜかというと・・・・・・・

 

 

「お前はまだグンマを知らない」というマンガがあり・・・。

それによると・・・。

 

群馬県のキャッチフレーズは!!!!

 

「ググっとぐんま、グンマ県」

 

なんてキャッチーな感覚!!!

 

「上毛かるた」では!!

 

 

「鶴舞う形の群馬県」

 

つる?!?!!!

 

そして、伊香保温泉で有名な渋川市は

 

 

 

「日本のまんなか 渋川市」

 

つまり!!!

 

グンマとは!!!

 

この国の真ん中である!!!

 

グンマは、全国の地のパワー龍脈と集結する、最強のパワースポットなのだ!!!

 

この国はグンマによって動き、明暗が分かれる!

 

つまり、グンマを制する者が!!

 

日本を制する!!!

 

 

うおーーーーーー!!!

 

 

これは、走るしかねえーーーー!!!!

 

 

 

いくぜーーーーー!!!  グンマ!!!

 

うおーーーー!!

 

うおーーー!!!!!

 

そして!!!

 

 

そしてそして!!!

 

 

 

おお、いい湯である・・・。

 

グンマは最高だね・・・・。

 

是非とも開催してくれい!!!

 

でも中止になっても、僕はグンマを尊敬し続けるよ!!!

 

あっぱれぱれ!!

 

↓ぽちっとお願いします

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村