ポチっちゃいました | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

さてさて。

 

2017年から帰ってきました(笑い)。

 

テレビの総集編よろしく、過去の記事を掲載したが・・・・。

 

日に日にアクセスが減っていく(涙)。

 

そりゃ、旬じゃないし、過去の記事じゃ共感できんかな~。

 

というよりは、長かったかな。

 

リブート(再構成)、とか書いたのに、ほぼコピペだった(笑い)。

 

楽したので因果応報かな(笑い)。

 

まあ、また日常の内容に戻ります・・・。

 

 

-------------------

 

それで、狙っていた、7月5日開催の群馬県の「キャベツマラソン」が4月10日に中止が発表。

 

 

 

金も払っていないからね・・・。

 

まあ、しょうがない。

 

でもね・・・。

 

 

 

なんのアナウンスもない、穴場のレース「西湖ロードレース」を期待していたのだよ!!

 

6月21日開催。

 

新着情報も、何も記載がない・・・。

 

もしや、ひっそりと開催されるのでは・・・。

 

メジャーじゃないしな・・・。

 

なんて思っていると

 

 

なんだよ、中止じゃないか!!

 

1月のホームページ開設から、いきなり中止の告知!!!

 

まあ、そうなんだけどさ・・・。

 

コロナがらみの動向も、におわさずのサドンデス!!

 

やりますね~~。

 

これも金は払っていないから、大きなことは言えんな~~。

 

9月から11月の大会まで中止がめじろ押しだしね・・。

 

 

ふんで、Eさんがシューズネタを書いている。

 

 

 

そして、キンゾー氏からも「NIKEの公式サイト、全品25%Offですよ!」とLINEが来た!!

 

まじか!!!

 

 

ヴェイパーフライネクスト%。

 

 

やべ!!

 

ポチっちゃた!!!

 

これ、いつ使うんだろう・・・・という疑問はさておき。

 

まあ、年末にはこの騒動も収束しているだろう!!!

 

(基本、楽観的な奴なのです)

 

そして、10万円、もらえるはずだしね!!!

 

 

しかし、ネットニュースで

 

 

 

なにやら、手を上げないと受け取れないのかしら?

 

本当にもらえるんだろうな・・・。

 

 

ま、私が経済に貢献したからいいか!!!

 

なんて自己満足の日々。

 

↓ぽちっとお願いします

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村