TBSドラマ「ノーサイドゲーム」を見た!! | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

池井戸潤さんの原作、TBS日曜劇場「ノーサイドゲーム」を見た!!

 

 

低迷するラグビーチームを再建するというストーリー。

 

まあ、「陸王」にも似た、けれん味あふれる演出だね・・・・。

 

こんなの、あり得ない、とか思いつつ、ストーリーに引き込まれる・・・・。

 

やはり、主役の大泉洋さんが、いい味出している。

 

社長に「君も、なにかに突き動かされる衝動はないのかね!!」

 

の回答で

 

「ありません」

 

見ている全員がずっこけた。・・・たぶん、原作ではもっとちがったシチュエーションなのだろうが、大泉さんならコミカルになるのが面白い。

 

ラグビー部キャプテン・・・。ボウケンレッド。かっこいいね。

 

この人、ガレッジセールのゴリだと思っていた(汗)。元プロ選手。

 

もとプロ選手どころか、日本代表キャプテン? 演技がうめー!!!

 

この人・・・。老けちゃったね。

 

子役が歌舞伎の市川右團次さんの実子。あざとい・・・。

 

友近と思った。まだ出ていないけどね~~。

 

うちの奥さん、「長塚京三さんだ!」とか言っていたが、ちがうでしょ~。でも、もうともに73歳なのね・・・。

現役で働けるって、うらやましい・・・。

 

まあ・・・・・。

 

おもしろい!!

 

次回も視聴決定です!!

 

 

でも・・・。

 

その裏で・・・・。

 

録画していた、NHKの「恐竜超世界」も見た!!!

 

 

恐竜も羽毛をまとうことで、現在の鳥類のような生息をしていたとか?!!

 

 

 

ナレーション、なんか聞いたことがある声だな~と思っていたら!!

 

上白石萌音さん!!

 

「君の名は。」の三葉の声だ!!

 

 

大興奮!! はんぶんウソ(笑い)。

 

こりゃ、来週も見るしかないべさ!!

 

 

 

そろそろ走れって?

 

こりゃまた失礼しました~~。

 

↓ぽちっとお願いします!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村