サマーキャンプにアニーを送ってって


邸宅街を1時間ぷらぷら散歩して

街路樹がパパイヤ。こっちでカラス・鳩的なポジションのお方がついばんでました



カトンに向かいました。初めてのカトン〜


↓パンの木、だよね?↑

パンの実は焼いたのが好き



人住んでないのかなぁ

こうもりらん欲しいなぁ


街路樹がマンゴー🥭⁉️


この植栽いいなぁラブ


街路樹がバナナ


こんだけバナナあったら買わないよね。バナナ富豪。

庭木であったら私も葉っぱお皿として使うわね。

洗わなくていいからバナナ葉皿いいよね。

テッカセンターでバナナの葉専門店あるけど、我が家普通のおうちだから保存場所困るよね泣き笑いデカいから。

BBQの時とかだけ使ってみようかね。


ほんで本日の戦利品よだれ

珍しく服飾ダヨ

どれも30〜50%オフお願い


今セールなの⁇常にGAPみたくセール品があるお店なの?


右上2つのインドコットンロングワンピはなんと30ドル‼️


左上、オーガニックコットンのカレーカップヌードルシャツは息子用←着てくれなかったら夫用。赤だからナショナルデイ用でいいですか


銅製のファテイマの手はインセンスホルダーですラブ

木のボウルはインドネシアのテカ、て木だって。コーティングしてないみたいでオイルコーティングしてね、て。


9品買って200ドルちょっとポーン

探せばシンガポールも安いとこあるんですねぇ…


お昼はビール飲みたかったけど、買ったもの重すぎてもう歩けなかったのでネガティブ


失敗したくないからお気に入り、マイクロベーカリー。こちらの店舗は初めて。


カヤトーストはパンダンの味濃いめで美味しかったです








今度はメンチカツとジャーキーとバナナパイも買うわ

今日も保冷バッグ持ってきてたのに時間切れ