9年のニルソンの話ばかり書いてるが、プライマリーの次女アニーはまだ親がかりのことが多いので、こちらも毎日イベントフル爆笑

ハリラヤの時と同じくまたイベント前週半ばにアナウンスが来た爆笑

年間スケジュールでなんとなく衣装必要そう…とは予期してたが、プリンセスの年齢でもないし、ハリポタでもないし、一切の動画・アニメ見てないからポケモンも鬼滅も(これは本?というそもそも論はさておき)

一目でみんながわかる格好
なーんにも知らないんだよね
親子で。


そしてずるずると日が経っていき…

私うっすら気づいてたんだけど

年長〜小3くらいまでの時の子がめっちゃ相性悪いオエー

自分の子ね。

何を持って相性悪いかは割愛するけど、そんな感じで今8才の次女アニーと毎日すこぶる衝突する👿

その私の言うこと全てに突っかかってくる彼女が熱を出した。

ほれ見ろー‼️
大人げない

週明けBOOK Dayなのにさ😠

土日でワクワク本選んで衣装も見に行く予定だったのにさ😠

オマエなんか一反木綿で行けばいいんだああああ物申す
大人げないその2

となっていました凝視

タオルの箱からこれが発掘され


本の箱の上の方にこれがあったから


が、彼女は船便の本の段ボールの上の方に入っていた「ラモーナ」で無難にアメカジ、という戦略をとりました真顔

絵も描きやすかったらしい

よかったね真顔