2018年にオープンしたこちらのホテル。


館内インテリアが非常によれこ好みラブ

随所で光と緑が目に入り
マイナス箇所をうまーく隠れ家コーナーに転用していたり…
木材も多用されていて…

家、まだ建ててなかったら、きっと色々参考にすべく目を皿のようにしただろうなぁゲラゲラ
実は我が家に1つヒントをもらいました!それは後述

そして北欧名作家具がたくさん!
あの椅子!も購入前に長時間座って試せちゃうラブエッグチェア、ヤコブセンのポット、Yチェア、セブンチェアなどなど!

個人住宅にも適用できるアイディアがいっぱいキラキラ

では館内ツアー行きまーす走る人走る人


コンクリート剥き出しの無骨な壁に
日本的な色彩のドア


ドアの色だけでも


目移りします目
我が家のあの部屋にはどの色が似合うかな!?とかね


お部屋内には
穴そのまま
だったり
こびとでも置いて帰ればよかったかしら


階段も抜け感
ちょっとギシギシします
あなたが重いわけではありません


つい立ち止まって読みふけるバナーヌ


踊り場的なところにはベンチもあり。
没頭して目が疲れてきたら
箱根の山を見ましょー爆笑


ポットチェア、どの色にしようか??


よれこを見つけてください↓

そしてここは開いてないこともある秘密の小部屋


なんとこの方直々の来訪にて


直筆原稿が!



ロフトも楽しげー


夜行列車みたいなコーナー


ここは柱のデッドスペースを

上手に活用した書斎的一角ポーン

マンションとか鉄筋コンクリートのどうしても抜けない柱や壁もこんな風に活用できたら楽しい爆笑


こども不可のホテルではありますが



靴を脱いで上がる絵本スペースも



たまにこども解禁日があるんですって!
あと2時間のディナーに静かに座っていられる子はいつでもオッケー。


さらにショートフィルムを流す



シアタールームまである!

部屋露天風呂だけでなく

大浴場と露天風呂も!

一泊二日では楽しみ尽くせない
すごいところを見つけてしまったー笑い泣き

と興奮するアラフォーと思春期女子。

次は厨房ツアー&魅惑のディナーですニコニコ