え、下が見えなくねキョロキョロ


みたいな葛折りと繰り返すヘアピンカーブの先に辿りついた



こちら


我が家の玄関上矢印にも似てる
その秘密の扉を開けるとキョロキョロ



目に飛び込んでくるこの景色お願い


先ほどの扉はここ下矢印


ミナのタンバリンのエッグチェア!?
でチェックインを待ちます時計
指のテーピングは鍛金の勲章


寒くなったら薪ストーブも点くんだねお願い

3人兄弟の筆頭
第一子バナーヌ14歳。

一人っ子だったのは3歳まで。
その3年間でパリやら京都やら伊勢やら…
いろーんなところ行ったけど

実は

2人だけでお泊まり
初めてかもポーン

と道すがら気づくびっくり

1ヶ月半の夏休みもあっという間に残り1週間タラー

例のごとく前日に行くことを決めニヒヒ
レストランでのアルコール提供があるかのレスポンスを待って当日朝予約ニヒヒ

だって

突然の受験準備本
鍛金実習まじかるクラウン
フルート発表会音符
来月に控えるバレエ全幕発表会バレエ


の忙しすぎる日々に
見つけちゃった空白の1日!!

充実の一泊二日小旅行 旅行記ですニコニコ