• 04 Sep
    • 叶姉妹に逢う

      昨日はお久しぶりにドッグストックに行って来ました車椅子で行くのが初めてだったので先ずはアジリティスペースへしばらく走って遊んでいましたが、フリースペースにいるお友達とやっぱり遊びたい思わずライン…マロンちゃんが直ぐに来てくれた『マロンままミコこんなに元気になったでちよ』その後メリーちゃんとバディ君も来てくれたなぜか日陰でたむろで↑の写真見て何か感じませんか前ならパパに誰かが近づこぉもんならアータ大変な事になっていたぷぅが…穏やかにメリバディちゃんを受け入れてるまさかふわふわ過ぎてワンコに見えなかったわけじゃないよねその後フリースペースに移動昨日はたくさんお友達が来ていて楽しかった〜〜そしてこちらのゴージャス姉妹も来ていましたコッカー界の『叶姉妹✨』右が恭子さんで左が美香さんじゃなくて…右のブラックがココアちゃん、左のトライカラーがカルアちゃん(カラーの呼び方あってるかな)こちらの姉妹かなりのディスク犬カバンに顔を突っ込んでお姉さまがディスクを選ぶ…ディスクを持って移動ミコもディスクが大好きなので、それはそれは粘り強く(←しつこいだけ)追いかけ…お姉さまが一瞬気を許した隙に奪い取りこの笑顔その姿をおさめようと追いかけ続けてくれたココカルままちゃん途中尻もち着いたのはナイショ楽しい時間をありがとうさてさて私事ですが、今のお仕事に着いて昨日で丸15年が経過しましたぷぅミコの笑顔のためにもう少し頑張ろうと思ってます任せとけ永吉と命の車椅子はコチラ→☆☆☆有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)【住所】007-0838北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15【電話・FAX番号】011-752-2635 ↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBY るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板 こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE(20170610更新)

      77
      6
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 嬉しかったなっ♪

      ▼あなたの検定結果はこちらアメブロ漢字検定に挑戦してみようまぢでーー検定結果に自分が一番びっくりしたぷぅミコママです昨日はお久しぶりにお友達とランランしに行きましたぁ〜『足ちべたいんだぉなぁー』って言いながらもママの後を歩く空たん一番動いてなかったはずなのに、なぜか一番泥だらけになってたねちょっと遅れて参上のるぅすぅちゃん空福ママに駆けつけ一杯を振舞われる仲良くペロペロが本当に可愛かったのに、すぅちゃん焦げてるし…でも私、超貴重な写真が撮れたのるぅすぅちゃんの舌が出ていない写真この日は福ちゃんがめちゃんこ走ってましたぁ足の速い子が居たので、追いかけっこが楽しかったみたいそんな空福ちゃんのママは相変わらず店中の物を買い占めそうな勢い…ホラ選ぶの面倒臭くなって籠ごと持つ瞬間昨日はみんなと仲良く遊べたのぉーーいつもはぷぅミコでばかり遊んでしまったり…吠えちゃったりするので、こんな風にみんなと遊べた日は本当に嬉しくなっちゃうまたみんなに遊んでもらぉねありがとぉ〜↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYぷぅミコが着ているハイパースポーティースーツはコチラ『DogEnough』Facebook『DogEnough』Instagram持ってて安心るぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

      56
      12
      テーマ:
  • 04 Sep
    • お久しぶりのストック

      昨日は慣れないソフトケージでテンションダダ下がりのぷぅミコってコトで、ストックにふらっと行きました先週はキャンプ場が貸切状態だったのでドッグランのように走り回ってたからね…ボール遊びが楽しくて〜ぷぅちゃんの顔ウケるみなさんBUHIの愛ブヒ百面相送りましたかぁ〜〜↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYぷぅミコが着ているハイパースポーティースーツはコチラ『DogEnough』Facebook『DogEnough』Instagramボルドーママンのお洋服屋さんはコチラスマイル ブルるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

      46
      2
      テーマ:
  • 26 Jul
    • リアルポケモンGO

      ポケモンGOって本当に流行っているんですねぇ~ Instagramでも愛ブヒにモンスターボールをポイポイしている写真が載っていますもね そんな流行にノッて… ドッグストックでリアルポケモンGOをしましたストックのポケモンGOは、モンスター(ワンコ)のいないところにモンスターボールを投げると、モンスター達がボールに向かって走り出すというゲーム まぁ…ただのレトリーブね走り過ぎたモンスターは順番に日陰で休憩ミコたんモンスターはモンスターディスクに反応するモンスターです ぷぅちゃんモンスターは捕まえたモンスターボール放さないモンスターパパとママで必死に取ろうとしても放さないお顔に水をかけられたら普段なら嫌がるのに絶対に放さないおかげでビッチャビチャ ぷぅちゃんがボールを取るたびに、ゲームが中断しましたが、みんなと仲良く遊べたのが本当に嬉しくってねぇ 気づけば吠えずに遊べるようになったぷぅちゃん ぷぅちゃん大人になったのね…ってもうすぐ5歳だけどお知らせブヒマニアックスvol.2が8月16日に発売されます『フレンチブルドッグ生活の家計簿』気になるぅ〜〜↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYぷぅミコが着ているハイパースポーティースーツはコチラ『DogEnough』Facebook『DogEnough』Instagramボルドーママンのお洋服屋さんはコチラスマイル ブルるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

      50
      4
      テーマ:
  • 25 Jul
    • ラン♪ララーン♪♪

      昨日もお天気良かったさっぽここぉいう日は積極的に遊びに行かなくちゃねってことでストックランランに行きましたいっぱい走っていたら…お友達のママがぷぅミコのお写真撮ってくれましたぷぅちゃん緊張してるミコはグイグイ行き過ぎて、それに合わせて下がっていたママちゃん転んじゃった昨日は航空ページェントがあったのですが、ストックからも綺麗に見えてましたぁすっごく大きく見えたんだけど…携帯のカメラってこんなもんなのね↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYぷぅミコが着ているハイパースポーティースーツはコチラ『DogEnough』Facebook『DogEnough』Instagramボルドーママンのお洋服屋さんはコチラスマイル ブルるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

      40
      2
      テーマ:
  • 09 Jul
    • モーニング

      今朝は早起きして…師匠(圓山珈琲倶楽部)のモーニングセットを食べにいってきました決して今時のオシャレなcaféではないのですが本当に居心地が良く、マスターとの会話も弾むせいか、みんなカウンターに座ります常連さんがふらりと浴衣で現れたお客さんの雰囲気に合わせてカップを選ぶマスターこの方がぷぅミコパパの師匠です2時間ほど修行(珈琲談義)して帰ってきました雨が降りそうなので早めにストックへストックにあったディスクに張り付くミコたん離れないミコたんの舌がどうにかなりそうなくらい遊んだので帰りまーす↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYぷぅミコが着ているハイパースポーティースーツはコチラ『DogEnough』Facebook『DogEnough』Instagramボルドーママンのお洋服屋さんはコチラスマイル ブルるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

      45
      4
      テーマ:
  • 03 Jul
    • ラン最高

      すっかりパンダちゃんの魅力にハマったぷぅちゃん夢中で遊んでいたので霧吹きシュッソッコーで逃げるミコブタぷぅちゃんは…ママだと思うと全然相手にしてくれない↑ママが追いつけないことを知っているパパにバトンタッチしたら逃げはじめたッ警戒してランの奥から動かない…↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYぷぅミコが着ているハイパースポーティースーツはコチラ『DogEnough』Facebook『DogEnough』Instagramボルドーママンのお洋服屋さんはコチラスマイル ブルるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

      41
      2
      テーマ:
  • 02 Jul
    • 【カフェ】café BOTAN

      昨日は長旅だったので、ぷぅミコもストレス溜まっているだろうとドッグランに行ってきました帯広でドッグラン付きのcaféと言えばココだよね芽室のcafé BOTANさん噂どぉりのキレイなお店ランで遊ぶ前に…ごめんねーママお腹すいちゃって…あからさまに遠い目をするぷぅミコ大急ぎで食べてランに出ました芝もふっかふか自由に使って良いオモチャもあり、ぷぅちゃんパンダちゃんに夢中ミコはこちらをハムハム因みにこちらのランはオシッコゾーンが決められておりますただ失敗してしまった時は失敗した所にこちらのフラッグを…こんな感じにブッ刺し…お水を掛ければ大丈夫です続く…café BOTAN北海道河西郡芽室町本通5丁目24-30155-62-333611:00~19:00定休日 火曜日・第2・4月曜日 ↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYぷぅミコが着ているハイパースポーティースーツはコチラ『DogEnough』Facebook『DogEnough』Instagramボルドーママンのお洋服屋さんはコチラスマイル ブルるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

      34
      テーマ:
  • 22 Jun
    • るぅすぅちゃんと一緒♪

      屯田西公園でぷぅミコパパにご挨拶してくれたのは…るぅたんすぅたんいっぱい遊んでぷぅミコもこの笑顔暑かったので霧吹きシュッシュッッぷぅちゃんは大好きなのでかけて欲しくてこんな感じミコはね…キライなので警戒して近づいて来ないお友達がたっくさん来ていたのに…相変わらずふたりで遊ぶぷぅミコでするぅすぅパパさんお誘いありがとうございますフレブルのオーナーさん募集中ですミオテゾール↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYぷぅミコが着ているハイパースポーティースーツはコチラ『DogEnough』Facebook『DogEnough』Instagramボルドーママンのお洋服屋さんはコチラスマイル ブルるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

      41
      2
      テーマ:
  • 14 Mar
    • いつぶり??

      昨日は久しぶりにストックランランお天気も良くてたくさんお友だち来てましたぁストックでも『グリーンドッグ閉鎖』の話題が出ていましたよぉやっぱりワンコが遊べる場所が減るのは困りますよね……ドッグストックはお値段はしますが、その分たっぷり遊べます管理の人が居る安心感もありますし、看板犬が遊び上手なので本当に助かりますと、宣伝はこのくらいにしてミコたんがお友だちのディスクをまた離さなくなり……ディスク投入不思議とこのディスクを見せると離してくれます他のディスクも持っていますが、コレがやっぱりいいみたいお気に入りを持ってランランで歩くミコたん悪い顔して駆け抜けるぷぅちゃん『取ったらダメでちよ絶対にダメでち』と、取られたがるミコたん竜兵かったくさん遊んで疲れたぷぅちゃん……ママのお股で寝ています↓BUHIひろばにポチ忘れないでねぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYぷぅちゃんが着ているアクティブストレッチスーツはコチラきゃんナナボルドーママンのお洋服屋さんはコチラスマイル ブルるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板

      41
      6
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。